漫画「真夜中のBL編集部は夢を見る」を全巻無料で読めるサイトやアプリは?

真夜中のBL編集部は夢を見る
一部引用元:漫画「真夜中のBL編集部は夢を見る」

「漫画『真夜中のBL編集部は夢を見る』を全巻無料で読めたらいいのに・・。」

「全巻無料で読めるサイトやアプリはないの?」

「一番お得でオススメの電子書籍サイトはどこ?」

と思っている方のために情報を徹底リサーチしました!

リサーチ結果として「真夜中のBL編集部は夢を見る」の漫画は「コミックシーモア」で読むのがベスト!という調査結果になりました。今なら70%OFFクーポン全額ポイント還元など、他のサービスと比較しても非常にお得な特典がてんこ盛りです。

\今なら1冊70%OFFクーポンでお得に読む/

これからリサーチ結果の詳細をお伝えしていきますので是非最後までご覧ください!

真夜中のBL編集部は夢を見る
引用元:コミックシーモア
タイトル真夜中のBL編集部は夢を見る
著者上田にく
出版社東京漫画社
ジャンルBLコミック
雑誌・レーベルMARBLE COMICS/Cab
  1. 漫画|真夜中のBL編集部は夢を見るを全巻無料で読むためのオススメ電子書籍サイトは?
  2. コミックシーモアの特典利用で実質全巻無料で読める
  3. 1冊分を70%OFFで読めてアプリもある「コミックシーモア」
  4. 6冊まで50%OFF!安心のYahoo!提供サービス「ebookJapan」
  5. 無料登録で100冊まで最大40%OFF 超お得な「Amebaマンガ」
  6. 毎日最大50%ポイント還元!専用アプリもある「まんが王国」
  7. 50%OFFクーポンと業界最大級の無料本24000冊以上!BookLive!
  8. 70%OFFクーポン利用でお得に読めるDMMブックス
  9. 独占専売漫画が魅力的!便利なアプリもある「DLsite」
  10. 漫画「真夜中のBL編集部は夢を見る」を全巻無料で読む「漫画アプリ」はあるの?
  11. 漫画|真夜中のBL編集部は夢を見るを全巻無料でお試しで読める「電子書籍サイト」は?
  12. コミックシーモアで漫画「真夜中のBL編集部は夢を見る」を全巻無料立ち読み
  13. ebookjapanで漫画「真夜中のBL編集部は夢を見る」を全巻無料立ち読み
  14. Amebaマンガで真夜中のBL編集部は夢を見るを全巻無料立ち読み
  15. まんが王国で真夜中のBL編集部は夢を見るを全巻無料で試し読み
  16. 漫画「真夜中のBL編集部は夢を見る」って違法サイトで全話無料?海賊版、rawは危険?
  17. 知らないうちに違法や刑罰に手を染めない対策 「ABJマーク」をチェック!
    1. 違法サイトはウイルス感染やマイニング被害のリスクも
    2. ①ウイルス感染のリスク
    3. ➁仮想通貨のマイニング被害
  18. 漫画「真夜中のBL編集部は夢を見る」のあらすじ・感想
    1. 漫画「真夜中のBL編集部は夢を見る」 1巻あらすじ
  19. 実際に読んだ方の感想・見どころ
  20. まとめ

漫画|真夜中のBL編集部は夢を見るを全巻無料で読むためのオススメ電子書籍サイトは?

電子書籍サイトサービスオススメ理由オススメ度
コミックシーモア・無料会員登録で70%OFFクーポン
・月額メニュー登録で最大20000ポイント還元
・無料漫画16,000冊以上
・会員登録無料
★★★★★
ebookjapan・初回ログインで「50%OFFクーポン6枚」
・毎週金曜日PayPayボーナス10%付与
・毎週火曜日と木曜日に「まとめ買いクーポン」無料ゲット
・会員登録無料
★★★★★
Amebaまんが・無料登録で100冊分の40%OFFクーポン配布
・月額プラン登録で最大15,000コインゲット
・毎日のミッションクリアでコインやポイントゲット
・会員登録無料
★★★★★
まんが王国・ポイントが毎日最大50%還元
・無料漫画が常時3,000作品以上
・5のつく日は5倍の来店ポイント付与
・会員登録無料
★★★★
U-NEXT・31日間無料トライアル実施
・トライアル中の解約は自由
・無料トライアル登録で600ポイント配布 *②
★★★★

BookLive!
・会員登録で50%OFFクーポン
・50%OFFクーポンガチャを毎日引ける
・無料本がなんと24000冊以上
★★★★
DLsite・無料登録で300円OFFクーポン
・常時最大10%ポイント還元&割引クーポン
・会員登録無料
★★★★
DMMブックス・初回購入限定で70%OFFクーポン(上限3,000円税込)
・カード決済でDMMポイント付与
・会員登録無料
★★★★
ひかりTVブック・無料漫画が7,000作品以上(期間限定あり)
・初回60%OFF&30%OFFクーポンあり
・990P付与の特典
・初月無料
★★★
Amazon・30日間無料あり
・Amazonのkindleで読める
・月替わりセールあり
★★★
コミック.jp・無料登録で1,200ポイントもらえる
・30日間無料
・姉妹サイトmusic.jpでもポイント利用可能
★★★
Renta!・漫画全巻に無料お試しあり
・レンタルでも読める
・レンタルなら100ポイント読める
★★★
BOOKWALKER・初回購入金額合計の半額ポイント還元(上限なし)
・会員ランクに応じて最大18%のポイント還元がある
・会員登録無料
★★★
コミックフェスタ・最大2700ポイント配布
・会員登録無料
★★★
コミスト・初回ポイント増量のキャンペーンあり
・会員登録無料
★★★
めちゃコミック・無料漫画10000作品以上
・独占先行配信コーナーがある
★★★
ギャラクシーコミック・継続利用特典あり
・月額コース制
・初月ボーナス&継続ボーナス
★★★
とらのあな最大99%OFF
・会員登録無料
★★★
*リサーチ結果はリアルタイムに反映していない場合があります。*➁U-NEXTは2022年10月時点の情報で最新状況は公式サイトにてご確認ください。

電子書籍サイトの「オススメ度」を5つ星評価ランキングにて紹介いたしました。そして今回のリサーチ結果として漫画「真夜中のBL編集部は夢を見る」を全巻無料で読めるサイトやアプリはないようです。

「全巻無料で読みたかったのに残念・・・」と思うかもしれませんが、実はコミックシーモアなら実質的に全巻無料で読むことができます。

「実質全巻無料とはどういう意味?」

と思うかもしれませんがその理由は下記にあります。

コミックシーモアの特典利用で実質全巻無料で読める

会員登録の特典で月額メニュー(月額料金サービス)に登録すれば最大20000ポイントまでなんと”全額”ポイント還元してくれるため実質全巻無料で読めます。

イメージ的にはPayPayで10000円分買ったら10000円分のPayPayポイントが返ってくる感じです。1等ボーナスジャンボに当たった気分ですね。還元されたポイントで「真夜中のBL編集部は夢を見る」の続きを無料で読んだり別な作品を読むことができます。

引用元:コミックシーモア

特にエントリー等はする必要はなく、会員登録後に月額メニューを登録すれば自動適用となります。ただ適用期限等もありますので確実に全額ポイント還元されるように下記からキャンペーン詳細をお確かめください。いつ終了するか分からないのでお早めのチェックをおすすめします。

 シーモアデビュー応援キャンペーンの詳細はこちら

\真夜中のBL編集部は夢を見るを全巻実質無料で読む

コミックシーモア公式サイト

その他のオススメ電子書籍サイト「真夜中のBL編集部は夢を見る」をお得に読むためには

  • 一部無料サービスを活用し、複数の電子書籍サイトを組み合わせて無料で読む。
  • お得なクーポンやポイントを利用して無料で読む。
  • キャンペーン等や特典を活用して通常よりお得な価格で読む。
  • 無料お試し期間を利用して読む。

などを上手に利用すれば全巻を安く読むことが可能だったり、数巻分を無料で読むことができます。

「どこの電子書籍サイトを使えば一番お得に読めるの?」

と思ったなら先ほどもお伝えした一番オススメな「コミックシーモア」で無料会員登録をしてみましょう。

会員登録するだけで1冊70%オフクーポンがもらえるのでとてもお得に読めます。今すぐ「真夜中のBL編集部は夢を見る」をお得に読みたいのでしたら、コミックシーモアの公式サイトを一度チェックしてみてください。

\真夜中のBL編集部は夢を見るを70%OFFクーポンで読む

コミックシーモア公式サイト

次からはおススメ電子書籍サイト一覧をそれぞれ詳しく解説していきます。リサーチ結果をぜひご覧ください。

1冊分を70%OFFで読めてアプリもある「コミックシーモア」

コミックシーモア70%OFFクーポン
引用元:コミックシーモア
引用元:コミックシーモア
引用元:コミックシーモア
会員登録無料
お得な特典無料会員登録で70%OFFクーポン
月額メニュー登録で最大20000ポイント還元
LINE登録で500ポイントもらえる
無料漫画数16000作品以上
専用アプリあり:アプリ名「本棚アプリ」
オススメ度★★★★★

コミックシーモアは96万冊以上の膨大な配信数を誇っているNTTソルマーレが運営する老舗電子書籍ストアです。96万冊なんて読み切れないほどあってワクワクしますね。

特徴としては

  • セールやクーポンなどのキャンペーンが満載
  • 会員登録がLINE、google,Twitterなどのアカウントがあれば簡単
  • 専用アプリの「本棚アプリ」でいつでも読める

など無料作品も充実しており、お得に漫画が読める電子書籍サイトです。専用アプリでスマホやタブレットでも気軽に読むことができます。

初回の無料会員登録をすれば今なら3つの豪華特典をもらえます。正直、他の電子書籍サイトと比較しても突出してお得感満載です。

  • 1冊70%OFFになるクーポン
  • 月額メニューの登録で最大20000ポイント全額還元
  • LINE登録で最大500ポイント

がもらえます。

<<シーモアの登録方法は「簡単3ステップ」>>

コミックシーモアの公式サイトへ

➁「無料会員登録」に進む。

コミックシーモア会員登録
引用元:コミックシーモア

③メールアドレスを入力して送られてくる「メール認証」をクリック。必要情報を入力すれば登録完了。(LINEやgoogle,Apple等のアカウントがあればもっと簡単に無料登録できます。)

<<コミックシーモア専用アプリ「本棚アプリ」>>

引用元:コミックシーモア

アプリは上記画像の可愛らしいアイコンで「本棚アプリ」という名称です。購入した作品をダウンロードすれば、空いた時や通勤中、休憩中などいつでもサクっと読んで楽しむことができます。

また、作品をスムーズに検索しやすいのも特徴です。

コミックシーモアなら「真夜中のBL編集部は夢を見る」の最新刊もアプリで気軽に読めてキャンペーンでお得に読めるのでオススメです。

\真夜中のBL編集部は夢を見るをお得にアプリで読む/

コミックシーモア公式サイト

6冊まで50%OFF!安心のYahoo!提供サービス「ebookJapan」

会員登録無料
お得な特典初回ログインで「50%OFFクーポン6枚もらえる」
毎週金曜日PayPayボーナス付与

paypay祭で大幅ポイント還元
毎週火曜日と木曜日に「まとめ買いクーポン」無料ゲット
無料漫画数5000冊以上
専用アプリあり
オススメ度★★★★★
ebookjapan50%オフクーポン
引用元:ebookjapan
引用元:ebookjapan

ebookjapanは大手のYahoo!が提供しているサービスであるため安心して登録でき、Yahoo!ジャパンIDがあれば簡単に登録自体も終わります。
Tポイントも使えるため、Tポイントが貯まっている方はポイントでお得に本が読めます。

ebookjapanは初回登録ログインすればなんと「50%OFFクーポンが6枚」もらえるため、「真夜中のBL編集部は夢を見る」をとてもお得に読むことができます。

Yahoo!のサービスなのでPayPay祭りなどの恩恵も受けることができ、PayPayユーザーはメリットも大きい電子書籍サイトです。

不定期ではありますが、PayPay祭り等の大きなキャンペーンは毎週金曜に誰でも最大30%paypayポイント還元、ソフトバンクやワイモバイルユーザーなら最大50%paypayポイント還元を実施するなどとてもお得感があり、とにかく登録しておいて損がない超お得な電子書籍ストアです。各キャンペーンは期限が決まっているため、お早めにチェックすることをオススメします。

会員登録は無料で、常時クーポン等のキャンペーンもあるため、お得にすぐに読み始めたい方はチェックしてみてください。

\もらって損なし!ebookjapanで半額クーポンをもらう/

ebookjapan公式サイト

ebookjapanの登録方法は「簡単3ステップ」

ebookjapanの公式サイトにアクセス

➁画面右上の「ログイン」をクリック。

ebookjapan会員登録
引用元:ebookjapan

③「新規登録」から必要情報を入力。もしくは既存のyahooジャパンIDにてログイン

引用元:yahoo

他にもebookjapanの特徴として

  • 無料で読める本が5000冊!
  • 電子書籍サイトで唯一、本の背表紙を見ることができる

があります。無料で読める本が5000冊以上もあるため「真夜中のBL編集部は夢を見る」を読んだ後は無料の本を読んで楽しむこともできますね。

またebookjapanでは、購入した本の背表紙を一覧で見ることができます。この背表紙が見れるサービスって実はebookjapanしかありません。

作者がどんなことを書いているのか表紙の裏まで見たい!知りたい!という漫画好きの方には意外に嬉しいサービスです。
紙本を本棚にずらーっと並べた時のようなワクワク感を味わうことができます。

<<ebookjapanの専用のアプリ>>

ebookjapanには専用のアプリがあります。

「真夜中のBL編集部は夢を見る」をスマホやタブレットで空いた時にいつでも読むことができるので便利です。通勤中や休憩中、子育ての合間、トイレでこっそりなど隙間時間を利用して気軽に読めるのはメリットです。

「真夜中のBL編集部は夢を見る」は全巻無料試しもあるのでぜひお楽しみください!

\真夜中のBL編集部は夢を見るをアプリで全巻無料試し読み

ebookjapan公式サイト

無料登録で100冊まで最大40%OFF 超お得な「Amebaマンガ」

会員登録無料
お得な特典無料登録で100冊分の40%OFFクーポン配布
月額プラン登録で最大15,000コインゲット
毎日のミッションクリアでコインやポイントゲット
無料漫画数4000作品以上
専用アプリあり
オススメ度★★★★★
ameba漫画40%OFFクーポン
引用元:Amebaマンガ

Amebaマンガは作品数40万冊以上という、たくさんの作品が揃った漫画専用の電子書籍サイトです。

提携会社が国内外に250社以上と多く、様々なジャンルや名作、最新作まで幅広く充実しています。

なんといっても最大の特徴は無料登録で「100冊まで最大40%OFFで読めるクーポン」をもらえるところです。定期的にキャンペーンを行っており、とてもお買い得感が高いです。

「とにかくたくさんの本をお得に読みたい!」のであれば特にオススメな電子書籍サイトとなります。

漫画「真夜中のBL編集部は夢を見る」を全巻無料ですべて読める電子書籍サイトがないことを踏まえて、最初から全巻を最大40%OFFでお得に読むという選択肢もアリではないでしょうか。

理由として、このクーポンはおひとり様1回限りですので一気にまとめて40%オフで購入するのがベストです。

Amebaマンガは本の購入に「マンガコイン」を使用します。マンガコインを購入(チャージ)するか「月額プラン」に登録するかの2択があります。お得に利用したいのであれば「月額プラン」もオススメです。初月は最大で15,000のマンガコインが特典としてもらえます。

また、継続すると継続特典として最大10,000のマンガコインが配布されます。

Amebaマンガの月額プランの解約はいつでも可能なので必要な時だけお得に読むこともできます。月額プランで使用しなかったとしてもマンガコインは最大半年間繰り越せます。

さらに、「全巻無料お試し」で一部無料でも全巻読めるため、無料で読みつつ続きが読みたくなったら40%OFFクーポンで全巻を読破したり、月額プランでお得に読んでみてはいかがでしょうか。

\真夜中のBL編集部は夢を見るをすべて40%OFFクーポンで読む/

ameba漫画公式サイト

Amebaマンガの登録方法は「簡単3ステップ」

Amebaマンガの公式サイトにアクセス

➁「無料会員登録・ログイン」をクリック。

ameba漫画会員登録
引用元:Amebaマンガ

③「Ameba新規登録」から必要情報を入力。もしくはgoogleアカウント等で簡単登録。

引用元:Amebaマンガ

<<Amebaマンガ専用のアプリ>>

Amebaマンガは専用のアプリで読むこともできます。

アプリはスマホやタブレットを最大4台まで同期できるので、自分だけではなく家族も同じように読めたり、気分を変えて画面の大きなタブレットで読むときにもいつでも続きから読むことができます。

また他の電子書籍サイトのアプリと同様ですが、あらかじめダウンロードしておけば地下など電波が届かない場所でもオフラインにて漫画「真夜中のBL編集部は夢を見る」を読むことができるので場所を選びません。

「真夜中のBL編集部は夢を見る」をいつでもどこでも読みたい漫画好きの方にはAmebaマンガは非常にオススメです。

また、Amebaマンガでは無料で読める連載作品がたくさんあるため毎日の楽しみとして読み進めることも可能です。無料登録をすればすぐに読めますのでぜひチェックしてみてください。

Amebaマンガなら家族みんなでお得にたくさん読める/

ameba漫画公式サイト

毎日最大50%ポイント還元!専用アプリもある「まんが王国」

会員登録無料
無料漫画ポイントが毎日最大50%還元
無料漫画が常時3,000作品以上
5のつく日は5倍の来店ポイント付与
無料漫画3000冊以上
専用アプリあり
オススメ度★★★★
引用元:まんが王国

まんが王国は漫画専門の電子書籍サイトであり、会員数600万人以上、運営16年以上を誇る安心のサービスを提供してくれる会社です。これだけ実績があると不安なく安全に登録や購読できますよね。

特徴としては毎日割引クーポンなどを行っており、「毎日最大50%ポイント還元」のお得なサービスが魅力です。

内訳としては「ポイントを購入した時にもらえるポイント」と「ポイントを使用した時にもらえるポイント」のダブルでもらえ、その金額に応じて還元率が異なり最大50%還元となります。

さらに不定期ではありますが、「お得爆発DAY」の日に購入すれば最大80%ポイント還元というとんでもないキャンペーンもあります。

「真夜中のBL編集部は夢を見る」はもちろん、「とにかくたくさんの本をお得に読みたい!」「読みたい本がいくつも決まっている」という方は一気にポイントを購入&使用してたくさんのポイント還元をもらうことでお得に読むことができます。

また、毎日20時に作品が変更する日替わりタイムセールを毎日行っていて、対象作品に5回使える30%OFFクーポンの配布もしています。

漫画「真夜中のBL編集部は夢を見る」も全巻無料試し読みができますので、まずはお試しで読んで続きが読みたければポイントをうまく活用すればお得に読むことが可能です。

真夜中のBL編集部は夢を見るを最大50%ポイント還元でお得に読む/

まんが王国公式サイト

まんが王国の登録方法は「簡単3ステップ」

まんが王国の公式サイトにアクセス

➁「会員登録」をクリック。

まんが王国会員登録
引用元:まんが王国

③メールアドレスやtwitter、アップルID、楽天IDで登録。

引用元:まんが王国

<<まんが王国の専用アプリ>>

まんが王国も専用アプリで読むことができます。

特徴として「縦読み」「横読み」の切替が可能で、座って読んだり寝ながら読んだり、自由に切替えながら読むことができます。また事前に作品をダウンロードしておけば地下のカフェなど電波が届きにくい場所でも閲覧可能です。

漫画「真夜中のBL編集部は夢を見る」をアプリで気軽に読みたいなら「まんが王国」の公式サイトを一度チェックしてみてください。

引用元:まんが王国

料金形態として

  • 都度ポイントを購入する「ポイント追加」コース
  • 月額制でポイントを購入する「月額コース」

があり、どちらのコースも購入金額に応じてポイント還元されます。

還元されたポイントでまた購入して読むことができ、特に月額コースはお得で50~3000Pのボーナスポイントがもらえるので、例えば今月はたくさん読みたいので月額コースで読んで、来月はポイント追加で購入して月額コースは課金しない。なんてことも可能です。

\真夜中のBL編集部は夢を見るをポイント還元でお得に読む

まんが王国公式サイト

50%OFFクーポンと業界最大級の無料本24000冊以上!BookLive!

BookLive!は会員登録で50%オフクーポン&毎日引けるクーポンガチャでお得に読める電子書籍サイトです。

さらになんと無料で読める本が24000冊以上あり業界最大級なところも魅力の1つです。

漫画「真夜中のBL編集部は夢を見る」を読んだあとは無料本でたくさんの本を読んで漫画時間を楽しむことができます。

<<BookLiveの登録方法は「簡単3ステップ」>>

①BookLive!の公式アカウントにアクセス

➁「無料会員登録」をクリック。

引用元:Booklive

③メールアドレスを入力して「会員登録メールを送信」を押す。届いたメールに記載のURLをクリックして必要事項を入力する。もしくはLINEやyahooアカウント等から簡単登録。

引用元:Booklive

BookLive!は女性有名人を起用したCMでおなじみ&知名度が高く、安心して登録できるところも魅力の1つです。老舗の大手サイトになります。

またTポイントを貯めることができ、ご購入時にサンクスプレミアムクラブの会員ランクに応じて最大3%を貯めることができます。Tポイントを貯められている方はお得です。サンクスプレミアムクラブの詳細は公式サイトからご確認ください。

まずは会員登録だけでもらえる「50%オフクーポン」をGETしてみてくださいね。

\50%OFFクーポンでお得に「真夜中のBL編集部は夢を見る」を読む/

booklive!

70%OFFクーポン利用でお得に読めるDMMブックス

DMMブックスは無料で読める漫画が12000冊以上もあり、初回購入限定で70%OFFクーポン(値引き上限3000円)も貰えるお得な電子書籍サイトです。

引用元:DMMブックス

DMMブックスの登録方法は「簡単3ステップ」

①DMMブックスの公式アカウントにアクセス

➁右上の「人マーク」→「DMMアカウント登録」をクリック。

引用元:DMMブックス

メールアドレスを入力して「認証メールを送信」を押す。認証メールが届き、記載のURLをクリックして必要事項を入力する。もしくはgoogleアカウント等から簡単登録。

引用元:DMMブックス

googleアカウント等からでも簡単に登録ができますので便利です。

無料本以外にもセール品で30~50%オフで購入できる本も多くあり、70%OFFクーポンと組み合わせればとてもお得に読むことができます。

DMMはブック以外にもオンラインゲームや動画、DVD、CD、FXなど様々なジャンルを扱っており、CMでも積極的にアピールして知名度がある電子書籍サイトです。安心して登録できる点も魅力ですね。

\70%OFFクーポンでお得に「真夜中のBL編集部は夢を見る」を読む/

DMMブックス

独占専売漫画が魅力的!便利なアプリもある「DLsite」

会員登録無料
お得な特典無料登録で300円OFFクーポン
常時最大10%ポイント還元
10%以上の割引クーポン
専売まんが(独占)7700冊以上
専用アプリあり
オススメ度★★★★
引用元:DLsite

「DLsite」の最大の特徴は他の電子書籍サイトでは扱っていない独占配信の漫画が多いことです。

専売マンガとも言われ、ここでしか読めない作品が多数ありそれが魅力となっています。

また、常時最大10%ポイント還元のキャンペーンや10%以上の割引クーポン配布などを随時行っており、うまく利用すればお得に読むことができます。

DLsite クーポン
引用元:DLsite

「ebookjapan」ではYahoo!ジャパンIDで簡単登録できましたが、「DLsite」はAmazonやgoogleアカウントですぐに登録できるため、簡単に読み始めることができます。

DLsiteの登録方法は「簡単3ステップ」

①DLsiteの公式アカウントにアクセス

➁「ユーザー登録」をクリック。

DLsite会員登録
引用元:DLsite

③メールアドレスを入力して新規登録。もしくはgoogleアカウント等から簡単登録。

<<DLsiteの専用アプリ>>

DLsiteには専用のアプリがあります。「真夜中のBL編集部は夢を見る」をスマホやタブレットで空いた時にいつでも読むことができるので便利です。

通勤中や休憩中、子育ての合間、トイレ、お風呂など隙間時間を利用して気軽に読めるのはメリットです。

DLsiteは「0円作品」もあり、登録すれば無料で読むことができます。また、新規会員登録で300円OFFクーポンも貰えます。

引用元:DLsite

忙しい間でも気軽に漫画「真夜中のBL編集部は夢を見る」を読みたい場合は公式サイトをぜひチェックしてみてください。

\真夜中のBL編集部は夢を見るをお得なクーポンで読む

DLsite公式サイト

漫画「真夜中のBL編集部は夢を見る」を全巻無料で読む「漫画アプリ」はあるの?

電子書籍サイトの専用アプリではなく、漫画を読むための「漫画アプリ」10選の中で「真夜中のBL編集部は夢を見る」を全巻無料で読めるかリサーチしてみました。

リサーチ結果はすべての漫画アプリで「未配信」のようです。

漫画アプリ配信の有無無料配信範囲
少年ジャンプ+未配信
サンデーうぇぶり未配信
マガポケ未配信
LINEマンガ未配信
ゼブラック未配信
マンガワン未配信
マンガUP!未配信
マンガBANG未配信
ピッコマ未配信
マンガPark未配信

上記のように、マンガアプリで「真夜中のBL編集部は夢を見る」を無料閲覧することはできないようです。

もしスマホやタブレットを中心に読みたい場合はコミックシーモア等の電子書籍サイトが提供している専用アプリで読むことをお勧めいたします。

単行本を持ち歩く必要もなく、バックも重くもならずくスマホだけで何冊でも読めるメリットは大きいですよね。

「真夜中のBL編集部は夢を見る」が読めるオススメ電子書籍サイトをチェック

漫画|真夜中のBL編集部は夢を見るを全巻無料でお試しで読める「電子書籍サイト」は?

「真夜中のBL編集部は夢を見る」が気になるけど、まだ読んだことがない!とりあえず一部無料で試し読みしてみたい!という方に全巻無料お試しで読める電子書籍サイトがないかをリサーチしました。

以下が結果です。

電子書籍サイト無料試し読み状況ストアのオススメ度
コミックシーモア全巻無料試し読み可★★★★★
ebookjapan全巻無料試し読み可★★★★★
Amebaまんが全巻無料試し読み可★★★★★
まんが王国全巻無料試し読み可★★★★
U-NEXT全巻無料試し読み可★★★★
BookLive!全巻無料試し読み可★★★★
DLsite全巻無料試し読み可★★★★
DMMブックス全巻無料試し読み可★★★★
ひかりTVブック全巻無料試し読み可★★★
Amazon全巻無料試し読み可★★★
コミック.jp1巻無料試し読み可★★★
Renta!1巻無料試し読み可★★★
BOOKWALKER1巻無料試し読み可★★★
コミックフェスタ1巻無料試し読み可★★★
コミスト1巻無料試し読み可★★★
めちゃコミック1巻無料試し読み可★★★
ギャラクシーコミック1巻無料試し読み可★★★
とらのあな1巻無料試し読み可★★★

*配信状況は随時変わるため、一部実際の状況と異なる場合があります。

上記に真夜中のBL編集部は夢を見るを全巻無料で試し読みできる電子書籍サイトを集めてみました。

・とりあえず面白そうかチェックしたい

・どんな登場人物やストーリーなのか触りだけ知りたい

という場合はぜひ無料登録から始めてみてください。無料お試しで読むだけでもワクワクしますよ。

ただ、もし

  • どの電子書籍サイトがよいかたくさんあって分かりにくい
  • どれくらい無料で読めるのか知りたい

場合は下のリサーチ結果も参考にしてみてください。

コミックシーモアで漫画「真夜中のBL編集部は夢を見る」を全巻無料立ち読み

コミックシーモアに無料会員登録すると全巻無料でお試し読みができます。とりあえず内容をチェックしたい!ときに立ち読みできるのはありがたいですよね。

実際のところは都度のキャンペーン等によっても異なってくるのでぜひ一度チェックしてみてください。続きが読みたくなったら「1冊70%OFFクーポン」や「読み放題フル」でお得に読みましょう。

\漫画「真夜中のBL編集部は夢を見る」を全巻無料トライアル

コミックシーモア公式サイト

ebookjapanで漫画「真夜中のBL編集部は夢を見る」を全巻無料立ち読み

ebookjapanに無料会員登録すると全巻無料でお試し読みができます。無料会員登録で無料トライアルページ増量を行っていることも多いのでちょっとお得に試し読みできます。

お試しで読んで続きが気になる方は「6冊まで半額キャンペーン」をぜひ活用してみてください。

\真夜中のBL編集部は夢を見るを全巻無料トライアル/

ebookjapan公式サイト

Amebaマンガで真夜中のBL編集部は夢を見るを全巻無料立ち読み

Amebaマンガの公式サイトにて無料登録すると全巻無料でお試し読みができます。

試しの読んでみて続きが気になる場合も「100冊まで40%OFFクーポン」を利用すれば全巻とてもお得に読めますのでぜひ一度チェックしてみてください。

他の「無料漫画」も日々更新して充実していますので「真夜中のBL編集部は夢を見る」を読んだ後もお得感満載です。

\真夜中のBL編集部は夢を見るを全巻無料試し読み/

ameba漫画公式サイト

まんが王国で真夜中のBL編集部は夢を見るを全巻無料で試し読み

まんが王国に無料会員登録すると全巻無料でお試し読みができます。

です。もし続きが読みたくなったら「毎日最大50%還元」のキャンペーンをやっていますのでぜひ一度チェックしてみてください。

他にも無料で1巻~5巻無料で読める「無料漫画」も日々更新して充実していますので「真夜中のBL編集部は夢を見る」を読んだ後もお得感満載です。

\真夜中のBL編集部は夢を見るを全巻無料試し読み/

まんが王国公式サイト

漫画「真夜中のBL編集部は夢を見る」って違法サイトで全話無料?海賊版、rawは危険?

「真夜中のBL編集部は夢を見る」を全話無料で読みたいときに海外(違法)サイトからこっそり無料でダウンロードする方法はないかな?と考える方がいます。

よく海賊版とも言われますがraw,zip,pdfファイルなど、日本のサーバーではなく、ばれにくい海外のサーバーにアップロードしてある作品をダウンロードする方法ですがこれは著作権法違反となります。

2021年1月1日に施行された「改正著作権法」では海賊版など違法ダウンロードすると刑事罰の対象となりました。

改正内容には2年以下の懲役か200万円以下の罰金、もしくは両方の刑罰が加えられる可能性が記載されております。

これは怖いですよね。どうにか全話無料で読みたい!って軽い気持ちで違法サイトからダウンロードして刑罰になったら家族や実生活に迷惑や大きな影響を及ぼしてしまいます。

著作権法改正のポイント
引用元:文化庁
  • 「著作権侵害コンテンツのダウンロード違法化」
  • 「著作権侵害訴訟における証拠収集手続の強化」

が改正著作権法の中に記され、より厳しい厳罰となりますので絶対にやめましょう。

知らないうちに違法や刑罰に手を染めない対策 「ABJマーク」をチェック!

ABJマーク
引用元:一般社団法人 電子出版制作・流通協議会 AEBS

ABJマークは、掲示した電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標です。読者のみなさまに安心して閲覧・講読できる環境を提供し、健全なコンテンツ市場の発展を促進させることを目的として定められました。

一般社団法人 電子出版制作・流通協議会 AEBS

正規の配信サービスを行っている証である『ABJマーク』がある電子書籍サイトを利用すれば、知らないうちに違法ダウンロードや海賊版に手を染めることなく安心して読むことができます。

最近の電子書籍サイトは昔より作品数も格段に増え、中身が充実し定価で買うよりもとてもお得に読むことが可能です。

  • キャンペーンや月額サービスなどお得に読むことができる
  • 「読み放題メニュー」で本数を気にせずたくさん読める
  • スマホでいつどこでも気軽に空いた時に読める
  • 「無料お試し読み」や「無料漫画」も充実している

といった十分楽しめるサービス内容となっていますので電子書籍サイトをぜひご利用ください。

↓ABJマークがある電子書籍サイト一覧↓

電子書籍サイトABJマークの有無オススメ度
ABJマークあり★★★★★
ebookjapanABJマークあり★★★★★
ameba漫画ABJマークあり★★★★★
まんが王国ABJマークあり★★★★
ABJマークあり★★★★
booklive!ABJマークあり★★★★
DLsite2ABJマークあり★★★★
DMMブックスABJマークあり★★★★
ひかりTVブックABJマークあり★★★
Amazon情報なし★★★
コミック.jpABJマークあり★★★
renta!ABJマークあり★★★
BOOKWALKERABJマークあり★★★
コミックフェスタABJマークあり★★★
コミストABJマークあり★★★
めちゃコミックABJマークあり★★★
ギャラクシーコミックABJマークあり★★★
とらのあなABJマークなし★★★

違法サイトはウイルス感染やマイニング被害のリスクも

違法サイト名として「漫画PLAY(旧:漫画バンク」「Manga Raw(漫画ロウ)」「漫画ビレッジ」「SakuraManga(さくら漫画)」など他にもたくさんありますがすべて日本の正規とした電子書籍サイトではありません。海外違法サイトになります。

またこういう海外の違法サイトで「真夜中のBL編集部は夢を見る」を読もうとすると重大なリスクがあります。

①ウイルス感染のリスク

「真夜中のBL編集部は夢を見る」を全巻無料で読もうと違法サイトにアクセスやダウンロードすると、スマホやパソコンがウィルスに侵されてしまって大事な個人情報を抜かれたり、データ破損や使用不可になったりするケースも起こっています。

ウィルス感染した時の恐怖感や不安感、修理代や時間的損失を考えると漫画違法サイトを利用することは避けるべきです。

また悪質サイトからの勧誘メールやSNS乗っ取り被害にあったという声も上がっていますのでご注意ください。

➁仮想通貨のマイニング被害

「真夜中のBL編集部は夢を見る」を全巻無料で読もうと違法サイトにアクセスやダウンロードすると、パソコンやスマホが仮想通貨のマイニングという処理に利用されてしまうことがあります。

膨大な通信量(通信費)が発生したり、バッテリーの減りが異常に早くなったりする可能性もありますので注意しましょう。

リスクを冒してまで違法サイトは利用せず、ぜひお得で充実したサービスを受けられる電子書籍サイトで「真夜中のBL編集部は夢を見る」を読むことをお勧めします。

ポイント還元で実質無料で読める電子書籍サイトもありますので、まずは気軽に無料登録から試してみてください。

↓実質無料で読めるオススメNo,1電子書籍サイト↓

コミックシーモア公式サイト

漫画「真夜中のBL編集部は夢を見る」のあらすじ・感想

「真夜中のBL編集部は夢を見る」が実際どんな内容か気になりますよね。

そこで本のあらすじや感想に触れていきます。一部詳細な内容に触れる部分もありますのでご注意ください。

漫画「真夜中のBL編集部は夢を見る」 1巻あらすじ

待って…萌えるんだが??
しごデキ副編集長×野心家新人編集
BL編集部を舞台にした全人類スタオベ・ラブ爆誕

新人BL編集者の真島は、
突如BL世界?夢の中?に上司の司波と一緒に入り込んでしまい、
脱出のために司波と×××してしまった?!
現実世界に戻って以来、
仕事はできるがちょっと苦手な司波のことを妙に意識してしまい、
ドキドキして何事も上手くいかない真島…。
しかも酔っ払って、司波の家にお泊まりまでしてしまうという大失態も!!
そんなある日、
持ち込みに来た男性新人BL作家・目薬先生の担当をすることになった真島だが、
目薬先生は才能のあるが“一人では描けない”作家で?!
BL編集部を舞台にした上田にくの新境地!!

実際に読んだ方の感想・見どころ

「 真夜中のBL編集部は夢を見る 」の作家さんである上田にく先生の漫画が好きです。「メイド・イン・クライシス」「訳あって新婚ですがなにか」「ヨメは箱入り息子」など沢山のコメディー要素もあるボーイズラブ作品を描かれていて読みやすくていつも作家さん買いしています。
今回のお話は編集者モノと聞き、セカコイなどの作品が大好きなので飛びつきました。初めは主人公・真島類の夢の中からはじまります。大学を卒業したての新卒入社で文芸部希望だったのですがBL漫画雑誌に配属されます。その部署に入る新卒はBLが嫌で辞めてしまいます。
雑用しかまかされませんでしたが、服編集長の司波に認められて、作家さんの担当を任されます。売れる作品を作るために、そよ風先生に性技トーナメントにかった攻めと付き合うと言う萌え要素一切ない要素提案して悩ませます。そのクラスメイト全員レイパーのイカれた世界に閉じ込められてしまうお話はです。上田にく先生の作品らしく、所々に笑いがあって明るくて面白いです。絵も私好みです綺麗でオススメできる作品です。
あくまで個人の主観に過ぎませんが、すごく不思議な世界観とあって、これはボーイズラブ史上はじめての展開と言えるかもしれません。ちょっぴりファンタジーな描き方をされているため、その辺のものとは趣が全然違うなと早い段階で確信していました。夢の中に入っていくことや、そこから抜け出すために奔走することなど、従来見られたボーイズラブにはなかった要素だと思われます。
個人的に、こういう導入はボーイズラブに限った話ではなく、ありとあらゆる作品でも中々見たり読んだりしてこなかったため、意表を突かれたとしか言いようがありません。不思議とは言っても、読みにくいとは言うことは全くなくて、ストーリーのテンポ感は気持ち良いくらい素晴らしかったです。変に回りくどくなかったのが読みやすさに直接繋がったのではないでしょうか。
また、編集部内でのやり取りは読者である限り知り得ないところですから、その貴重性も含めて評価したいなと思った次第です。
大好きな作家さん・上田にく先生のBL編集部を舞台としたお話です。主人公(受け)真島類がはじめて担当する作家・そよ風先生に「クラスメイト全員レイパーのトーナメント制で付き合う攻をきめる」と言うぶっとんだ設定を提案して、漫画家辞めさせるくらい悩ませます。

何故か服編集長の司波とその世界に飛ばされてしまいます。きっとそよ風先生の恨みと無念でその世界に飛ばされてしまったんだろうなと笑えました。先生のプロット内容を2人で見るシーンがあります。先生はプロット1が良いとメールで伝えていて、プロット2の内容も読みます。

その時の司波の怒った表情が面白いです。トーナメント制にして誰がこのBLに萌えるんだと力説する所に司波のボーイズラブ愛を感じます。BLをもっと読めと言うシーンが面白いので読んでもらいたいです。類のBL知らなささにムカつき通り越して、むしろ面白く感じてしまいます。にく先生のコメディー要素もある漫画の良さがでているので是非よんでもらいたいです。
男性がBL編集部に配属されるという、実際にあるのか否か判断し兼ねるところですので、最初から作品の術中にまんまと嵌められていたのかもしれません。これは全然関係ない話ですが、配属が決まって律儀にBLを読み込んで勉強している主人公が好きだなと思いました。
見るからに興味のないジャンルであっただろうに、決まったからには逃げ出す訳にも行かないのでしょう。BLは得てして御都合主義感は否めないジャンル故、「なんでだよ!」と読みながらツッコミたくなる気持ちが理解できました。色々と思うところはあっても、上司に頼まれた仕事をこなしている姿に感銘を受けざるを得ません。
恥ずかしいことこの上ないけれど、希望してもいない部署に配属された時点で遁逃し兼ねないのが私。そんなこんなで、主人公を手本として根本的なところから改めていかねばならないと臍を固めた次第です。社会人として恥ずべき姿を世間に晒さないようにしたいと思いました。
いつも作家さん買いしています。漫画編集の裏側をみることも出来て2度面白かったです。漫画家のプロットの中に入ってしまい、同じ夢を見てしまった新人編集者・類と、BL雑誌副編集長・司波のお話です。一度恋愛モードに入ってしまい、司波を見ると恥ずかしくなって目を細めてナスと思おうとして怒っていると勘違いされるところが面白かったです。

上田にく先生の色んなところに笑いを入れてくれるところがだいすきです。このお話に登場するするキャラクターすべて魅力的です。編集部の先輩が特に面白くて好きです。男らしい筋肉受けが好きです。最後に付いているお話で、尊敬する目薬先生が男って気付いた時の顔が面白いです。

目薬先生を女性と勝手に思い込んでいたので、司波がイライラしていたアレやコレやを察して2人が付き合っていると気付くとこらが流石と思います。目薬先生カッコイイので、メインの物語作って欲しいです。当て馬だけだと可哀想なので。漫画制作について参考になりますし、とても面白い作品なのでおすすめできます。
日々の激務によって、よっぽど疲れていたのかオフィスで寝入ってしまった司波さん。元より男前な見た目をされているため、寝顔さえも神的なビジュアルだと思いました。幸いと言うべきか、他には誰もいない状況でしたし、欲に駆られて襲いかねない場面です。
仕事なんてやらなくても生きていけるというのなら絶対にやりたくないのが本音の私ですが、この時ばかりは雑用でも何でも全ての仕事を引き受けて、司波さんのデスクに行く正当な用事を全力で作りたいと考えていました。BLの部署なんて、如何にも特殊そうで勝手も何も分かったものではないけれど、司波さんみたいな上司のもとで働けるという理由だけで行く価値があると気付かされたものです。
やはり、結局のところ仕事の面倒くささよりも、果たして誰に似たものか定かではない、生まれ持って備わっていた面食い気質の方が上回ってしまうのかもしれません。現金なヤツとはまさしく私のことで間違いないでしょう。

\真夜中のBL編集部は夢を見るを無料で試し読み/

コミックシーモア公式サイト

まとめ

「真夜中のBL編集部は夢を見る」を全巻無料で読めるサイトやアプリはないか?お得な方法をリサーチして5つ星評価でオススメサイトをご紹介いたしました。

リサーチ結果として全巻無料で読めるサイトやアプリはないものの、全額ポイント還元により実質無料で読んだり、お得なクーポンで安く読めることは可能です。

【5つ星★★★★】オススメ電子書籍サイトまとめ

  • コミックシーモアなら月額メニュー登録で全額ポイント還元。実質全巻無料で読める。
  • ebookjapanは6冊までの50%OFFクーポン配布でお得。
  • Amebaマンガは100冊まで40%OFFクーポン配布でお得。
  • まんが王国なら全巻最大50%〜80%還元でお得に読める。(★4つ)

どれにすればよいか迷う・・という方は月額メニュー登録→全額ポイント還元で実質全巻無料で読めるコミックシーモアがオススメです。お得なキャンペーンは予告なく急に終了することがありますのでぜひお早めにどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました