漫画「転生悪女の黒歴史」を全巻無料で読めるサイトやアプリってあるの?違法ではない方法を徹底リサーチ!

転生悪女の黒歴史

「漫画の『転生悪女の黒歴史』を全巻無料で読めたらいいのに・・。」

「全巻無料で読めるサイトやアプリはないの?」

「おすすめの電子書籍サービスは?どのアプリが良いか比較して教えてほしい!」

と思っている方のために情報を徹底リサーチしました!

リサーチ結果として「転生悪女の黒歴史」の漫画は「コミックシーモア」で読むのがベスト!という調査結果になりました。今なら70%OFFクーポン全額ポイント還元など、他のサービスと比較しても非常にお得な特典がてんこ盛りです。

\今なら1冊70%OFFクーポンでお得に読む/

これからリサーチ結果の詳細をお伝えしていきますので是非最後までご覧ください!

転生悪女の黒歴史
タイトル転生悪女の黒歴史
著者冬夏アキハル
出版社白泉社
  1. 漫画|転生悪女の黒歴史を全巻無料で読むためのオススメ電子書籍サイトは?
  2. コミックシーモアの特典利用で実質全巻無料で読める
  3. 1冊分を70%OFFで読めてアプリもある「コミックシーモア」
  4. 6冊まで50%OFF!安心のYahoo!提供サービス「ebookJapan」
  5. 無料登録で100冊まで最大40%OFF 超お得な「Amebaマンガ」
  6. 毎日最大50%ポイント還元!専用アプリもある「まんが王国」
  7. 50%OFFクーポンと業界最大級の無料本24000冊以上!BookLive!
  8. 70%OFFクーポン利用でお得に読めるDMMブックス
  9. 独占専売漫画が魅力的!便利なアプリもある「DLsite」
  10. 漫画「転生悪女の黒歴史」を全巻無料で読む「漫画アプリ」はあるの?
  11. 漫画|転生悪女の黒歴史を全巻無料でお試しで読める「電子書籍サービス」は?
  12. コミックシーモアで漫画「転生悪女の黒歴史」を全巻無料立ち読み
  13. ebookjapanで漫画「転生悪女の黒歴史」を全巻無料立ち読み
  14. Amebaマンガで転生悪女の黒歴史を全巻無料立ち読み
  15. まんが王国で転生悪女の黒歴史を全巻無料で試し読み
  16. 漫画「転生悪女の黒歴史」って違法サイトで全話無料?海賊版、rawは危険?
  17. 知らないうちに違法や刑罰に手を染めない対策 「ABJマーク」をチェック!
    1. 違法サイトはウイルス感染やマイニング被害のリスクも
    2. ①ウイルス感染のリスク
    3. ➁仮想通貨のマイニング被害
  18. 漫画「転生悪女の黒歴史」のあらすじ・感想
    1. 漫画「転生悪女の黒歴史」 あらすじ
    2. 漫画「転生悪女の黒歴史」 2巻あらすじ
    3. 漫画「転生悪女の黒歴史」 3巻あらすじ
    4. 漫画「転生悪女の黒歴史」 7巻あらすじ
    5. 漫画「転生悪女の黒歴史」 8巻あらすじ
    6. 漫画「転生悪女の黒歴史」 9巻あらすじ
  19. 実際に読んだ方の感想・見どころ
  20. まとめ

漫画|転生悪女の黒歴史を全巻無料で読むためのオススメ電子書籍サイトは?

電子書籍サービスサービスをオススメ理由オススメ度
コミックシーモア・無料会員登録で70%OFFクーポン
・月額メニュー登録で最大20000ポイント還元
・無料漫画16,000冊以上
・会員登録無料
★★★★★
・初回ログインで「50%OFFクーポン6枚もらえる」
・毎週金曜日PayPayボーナス10%付与
・毎週火曜日と木曜日に「まとめ買いクーポン」無料ゲット
・会員登録無料
★★★★★
ameba漫画・無料登録で100冊分の40%OFFクーポン配布
・月額プラン登録で最大15,000コインゲット
・毎日のミッションクリアでコインやポイントゲット
・会員登録無料
★★★★★
・ポイントが毎日最大50%還元
・無料漫画が常時3,000作品以上
・5のつく日は5倍の来店ポイント付与
・会員登録無料
★★★★
U-NEXT・31日間無料トライアル実施
・トライアル中の解約は自由
・無料トライアル登録で600ポイント配布
★★★★
DLsite・無料登録で300円OFFクーポン
・常時最大10%ポイント還元&割引クーポン
・会員登録無料
★★★★
booklive!・会員登録で50%OFFクーポン
・50%OFFクーポンガチャを毎日引ける
・無料本がなんと24000冊以上
★★★★
DMMブックス・初回購入限定で70%OFFクーポン(上限3,000円税込)
・カード決済でDMMポイント付与
★★★★
ひかりTVブック・無料漫画が7,000作品以上(期間限定あり)
・初回60%OFF&30%OFFクーポンあり
・990P付与の特典
・初月無料
★★★
Amazon・30日間無料あり
・Amazonのkindleで読める
・月替わりセールでお得に読める
★★★
コミックjp・無料登録で1,200ポイントもらえる
・30日間無料
・姉妹サイトmusic.jpでもポイント利用可能
★★★
renta!・漫画全巻に無料お試しあり
・レンタルでも読める
・レンタルなら100ポイント読める
★★★
BOOKWALKER・初回購入金額合計の半額ポイント還元(上限なし)
・会員ランクに応じて最大18%のポイント還元がある
・会員登録無料
★★★
コミックフェスタ ・最大2700ポイント配布
・会員登録無料
★★★
コミスト・初回ポイント増量のキャンペーンあり
・会員登録無料
★★★
めちゃコミック・無料漫画10000作品以上
・独占先行配信コーナーがある
★★★
ギャラクシーコミック・継続利用特典あり
・月額コース制
・初月ボーナスと継続ボーナスの両方がもらえる
★★★
とらのあな最大99%OFF
・会員登録無料
★★★

*リサーチ結果はキャンペーンやクーポンが随時変更するためリアルタイムに反映していない場合があります。

今回のリサーチの結果、漫画「転生悪女の黒歴史」を全巻無料で読めるサイトやアプリはないようです。

「全巻無料で読みたかったのに残念・・・」と思うかもしれませんが、実はコミックシーモアなら実質的に全巻無料で読むことができます。

「実質全巻無料とはどういう意味?」

と思うかもしれませんがその理由は下記にあります。

コミックシーモアの特典利用で実質全巻無料で読める

会員登録の特典で月額メニュー(月額料金サービス)に登録すれば最大20000ポイントまでなんと”全額”ポイント還元してくれるため実質全巻無料で読めます。

イメージ的にはPayPayで10000円分買ったら10000円分のPayPayポイントが返ってくる感じです。還元されたポイントで「明日、私は誰かのカノジョ」の続きを無料で読んだり別な作品を読むことができます。

特にエントリー等はする必要はなく、会員登録後に月額メニューを登録すれば自動適用となります。ただ適用期限等もありますので確実に全額ポイント還元されるように下記からキャンペーン詳細をお確かめください。

 シーモアデビュー応援キャンペーンの詳細はこちら

\転生悪女の黒歴史を全巻実質無料で読む

コミックシーモア公式サイト

その他のオススメ電子書籍サイト「転生悪女の黒歴史」をお得に読むためには

  • 一部無料サービスを活用し、複数の電子書籍サービスを組み合わせて無料で読む。
  • お得なクーポンやポイントを利用して無料で読む。
  • キャンペーン等や特典を活用して通常よりお得な価格で読む。
  • 無料お試し期間を利用して読む。

などを上手に利用すれば全巻を安く読むことが可能だったり、数巻分を無料で読むことができます。

「どこの電子書籍サービスを使えば一番お得に読めるの?」

と思ったなら先ほどもお伝えした一番オススメな「コミックシーモア」で無料会員登録をしてみましょう。

会員登録するだけで1冊70%オフクーポンがもらえるのでとてもお得に読めます。

今すぐ「転生悪女の黒歴史」をお得に読みたいのでしたら、コミックシーモアの公式サイトを一度チェックしてみてください。

\転生悪女の黒歴史を70%OFFクーポンで読む

コミックシーモア公式サイト

次からはおススメ電子書籍サービス一覧をそれぞれ詳しく解説していきます。リサーチ結果をぜひご覧ください。

1冊分を70%OFFで読めてアプリもある「コミックシーモア」

コミックシーモア70%OFFクーポン
会員登録無料
お得な特典無料会員登録で70%OFFクーポン
月額メニュー登録で最大20000ポイント還元
LINE登録で500ポイントもらえる
無料漫画数16000作品以上
専用アプリあり:アプリ名「本棚アプリ」
オススメ度★★★★★

コミックシーモアは96万冊以上の膨大な配信数を誇っているNTTソルマーレが運営する老舗電子書籍ストアです。96万冊なんて読み切れないほどあってワクワクしますね。

特徴としては

・セールやクーポンなどのキャンペーンが満載

・会員登録がLINE、google,Twitterなどのアカウントがあれば簡単

・専用アプリの「本棚アプリ」でいつでも読める

など無料作品も充実しており、お得に漫画が読める電子書籍サービスです。

専用アプリでスマホやタブレットでも気軽に読むことができます。

初回の無料会員登録をすれば今なら3つの豪華特典をもらえます。正直、他の電子書籍サービスと比較しても突出してお得感満載です。

1冊70%OFFになるクーポン

月額メニューの登録で最大20000ポイント全額還元

LINE登録で最大500ポイント

がもらえます。

<<シーモアの登録方法は「簡単3ステップ」>>

コミックシーモアの公式サイトへ

➁「無料会員登録」に進む。

コミックシーモア会員登録

③メールアドレスを入力して送られてくる「メール認証」をクリック。必要情報を入力すれば登録完了。(LINEやgoogle,Apple等のアカウントがあればもっと簡単に無料登録できます。)

<<コミックシーモア専用アプリ「本棚アプリ」>>

アプリは上記画像の可愛らしいアイコンで「本棚アプリ」という名称です。購入した作品をダウンロードすれば、空いた時や通勤中、休憩中などいつでもサクっと読んで楽しむことができます。

また、作品をスムーズに検索しやすいのも特徴です。

コミックシーモアなら「転生悪女の黒歴史」の最新刊もアプリで気軽に読めてキャンペーンでお得に読めるのでオススメです。

\転生悪女の黒歴史をお得にアプリで読む/

コミックシーモア公式サイト

6冊まで50%OFF!安心のYahoo!提供サービス「ebookJapan」

会員登録無料
お得な特典初回ログインで「50%OFFクーポン6枚もらえる」
毎週金曜日PayPayボーナス付与

paypay祭で大幅ポイント還元
毎週火曜日と木曜日に「まとめ買いクーポン」無料ゲット
無料漫画数5000冊以上
専用アプリあり
オススメ度★★★★★
ebookjapan50%オフクーポン

ebookjapanは大手のYahoo!が提供しているサービスであるため安心して登録でき、Yahoo!ジャパンIDがあれば簡単に登録自体も終わります。
Tポイントも使えるため、Tポイントが貯まっている方はポイントでお得に本が読めます。

ebookjapanは初回登録ログインすればなんと「50%OFFクーポンが6枚」もらえるため、「転生悪女の黒歴史」をとてもお得に読むことができます。

Yahoo!のサービスなのでPayPay祭りなどの恩恵も受けることができ、PayPayユーザーはメリットも大きい電子書籍サービスです。

不定期ではありますが、PayPay祭り等の大きなキャンペーンは毎週金曜に誰でも最大30%paypayポイント還元、ソフトバンクやワイモバイルユーザーなら最大50%paypayポイント還元を実施するなどとてもお得感があり、とにかく登録しておいて損がない電子書籍ストアです。

会員登録は無料で、常時クーポン等のキャンペーンもあるため、お得にすぐに読み始めたい方はチェックしてみてください。

\もらって損なし!ebookjapanで半額クーポンをもらう/

ebookjapan公式サイト

ebookjapanの登録方法は「簡単3ステップ」

ebookjapanの公式サイトにアクセス

➁画面右上の「ログイン」をクリック。

ebookjapan会員登録

③「新規登録」から必要情報を入力。もしくは既存のyahooジャパンIDにてログイン

他にもebookjapanの特徴として

・無料で読める本が5000冊!

・電子書籍サービスで唯一、本の背表紙を見ることができる

があります。無料で読める本が5000冊以上もあるため「転生悪女の黒歴史」を読んだ後は無料の本を読んで楽しむこともできますね。

またebookjapanでは、購入した本の背表紙を一覧で見ることができます。この背表紙が見れるサービスって実はebookjapanしかありません。

作者がどんなことを書いているのか表紙の裏まで見たい!知りたい!という漫画好きの方には意外に嬉しいサービスです。
紙本を本棚にずらーっと並べた時のようなワクワク感を味わうことができます。

<<ebookjapanの専用のアプリ>>

ebookjapanには専用のアプリがあります。

「転生悪女の黒歴史」をスマホやタブレットで空いた時にいつでも読むことができるので便利です。

通勤中や休憩中、子育ての合間、トイレでこっそりなど隙間時間を利用して気軽に読めるのはメリットです。

「転生悪女の黒歴史」は全巻無料試しもあるのでぜひお楽しみください!

\転生悪女の黒歴史をアプリで全巻無料試し読み

ebookjapan公式サイト

無料登録で100冊まで最大40%OFF 超お得な「Amebaマンガ」

会員登録無料
お得な特典無料登録で100冊分の40%OFFクーポン配布
月額プラン登録で最大15,000コインゲット
毎日のミッションクリアでコインやポイントゲット
無料漫画数4000作品以上
専用アプリあり
オススメ度★★★★★
ameba漫画40%OFFクーポン

Amebaマンガは作品数40万冊以上という、たくさんの作品が揃った漫画専用の電子書籍サービスです。

提携会社が国内外に250社以上と多く、様々なジャンルや名作、最新作まで幅広く充実しています。

なんといっても最大の特徴は無料登録で「100冊まで最大40%OFFで読めるクーポン」をもらえるところです。定期的にキャンペーンを行っており、とてもお買い得感が高いです。

「とにかくたくさんの本をお得に読みたい!」のであれば特にオススメな電子書籍ストアとなります。

漫画「転生悪女の黒歴史」を全巻無料ですべて読める電子書籍サービスがないことを踏まえて、最初から全巻を最大40%OFFでお得に読むという選択肢もアリではないでしょうか。

理由として、このクーポンはおひとり様1回限りですので一気にまとめて40%オフで購入するのがベストです。

Amebaマンガは本の購入に「マンガコイン」を使用します。マンガコインを購入(チャージ)するか「月額プラン」に登録するかの2択があります。お得に利用したいのであれば「月額プラン」もオススメです。初月は最大で15,000のマンガコインが特典としてもらえます。

また、継続すると継続特典として最大10,000のマンガコインが配布されます。

Amebaマンガの月額プランの解約はいつでも可能なので必要な時だけお得に読むこともできます。月額プランで使用しなかったとしてもマンガコインは最大半年間繰り越せます。

さらに、「全巻無料お試し」で一部無料でも全巻読めるため、無料で読みつつ続きが読みたくなったら40%OFFクーポンで全巻を読破したり、月額プランでお得に読んでみてはいかがでしょうか。

\転生悪女の黒歴史をすべて40%OFFクーポンで読む/

ameba漫画公式サイト

Amebaマンガの登録方法は「簡単3ステップ」

Amebaマンガの公式サイトにアクセス

➁「無料会員登録・ログイン」をクリック。

ameba漫画会員登録

③「Ameba新規登録」から必要情報を入力。もしくはgoogleアカウント等で簡単登録。

<<Amebaマンガ専用のアプリ>>

Amebaマンガは専用のアプリで読むこともできます。

アプリはスマホやタブレットを最大4台まで同期できるので、自分だけではなく家族も同じように読めたり、気分を変えて画面の大きなタブレットで読むときにもいつでも続きから読むことができます。

また他の電子書籍サービスのアプリと同様ですが、あらかじめダウンロードしておけば地下など電波が届かない場所でもオフラインにて漫画「転生悪女の黒歴史」を読むことができるので場所を選びません。

「転生悪女の黒歴史」をいつでもどこでも読みたい漫画好きの方にはAmebaマンガは非常にオススメです。

また、Amebaマンガでは無料で読める連載作品がたくさんあるため毎日の楽しみとして読み進めることも可能です。無料登録をすればすぐに読めますのでぜひチェックしてみてください。

Amebaマンガなら家族みんなでお得にたくさん読める/

ameba漫画公式サイト

毎日最大50%ポイント還元!専用アプリもある「まんが王国」

会員登録無料
無料漫画ポイントが毎日最大50%還元
無料漫画が常時3,000作品以上
5のつく日は5倍の来店ポイント付与
無料漫画3000冊以上
専用アプリあり
オススメ度★★★★

まんが王国は漫画専門の電子書籍サービスであり、会員数600万人以上、運営16年以上を誇る安心のサービスを提供してくれる会社です。これだけ実績があると不安なく安全に登録や購読できますよね。

特徴としては毎日割引クーポンなどを行っており、「毎日最大50%ポイント還元」のお得なサービスが魅力です。

内訳としては「ポイントを購入した時にもらえるポイント」と「ポイントを使用した時にもらえるポイント」のダブルでもらえ、その金額に応じて還元率が異なり最大50%還元となります。

さらに不定期ではありますが、「お得爆発DAY」の日に購入すれば最大80%ポイント還元というとんでもないキャンペーンもあります。

「転生悪女の黒歴史」はもちろん、「とにかくたくさんの本をお得に読みたい!」「読みたい本がいくつも決まっている」という方は一気にポイントを購入&使用してたくさんのポイント還元をもらうことでお得に読むことができます。

また、毎日20時に作品が変更する日替わりタイムセールを毎日行っていて、対象作品に5回使える30%OFFクーポンの配布もしています。

漫画「転生悪女の黒歴史」も全巻無料試し読みができますので、まずはお試しで読んで続きが読みたければポイントをうまく活用すればお得に読むことが可能です。

転生悪女の黒歴史を最大50%ポイント還元でお得に読む/

まんが王国公式サイト

まんが王国の登録方法は「簡単3ステップ」

まんが王国の公式サイトにアクセス

➁「会員登録」をクリック。

まんが王国会員登録

③メールアドレスやtwitter、アップルID、楽天IDで登録。

<<まんが王国の専用アプリ>>

まんが王国も専用アプリで読むことができます。

特徴として「縦読み」「横読み」の切替が可能で、座って読んだり寝ながら読んだり、自由に切替えながら読むことができます。

また事前に作品をダウンロードしておけば地下のカフェなど電波が届きにくい場所でも閲覧可能です。

漫画「転生悪女の黒歴史」をアプリで気軽に読みたいなら「まんが王国」の公式サイトを一度チェックしてみてください。

料金形態として

都度ポイントを購入する「ポイント追加」コース

月額制でポイントを購入する「月額コース」

があり、どちらのコースも購入金額に応じてポイント還元されます。

還元されたポイントでまた購入して読むことができ、特に月額コースはお得で50~3000Pのボーナスポイントがもらえるので、例えば今月はたくさん読みたいので月額コースで読んで、来月はポイント追加で購入して月額コースは課金しない。なんてことも可能です。

\転生悪女の黒歴史をポイント還元でお得に読む

まんが王国公式サイト

50%OFFクーポンと業界最大級の無料本24000冊以上!BookLive!

BookLive!は会員登録で50%オフクーポン&毎日引けるクーポンガチャでお得に読める電子書籍サービスです。

さらになんと無料で読める本が24000冊以上あり業界最大級なところも魅力の1つです。

漫画「転生悪女の黒歴史」を読んだあとは無料本でたくさんの本を読んで漫画時間を楽しむことができます。

BookLiveの登録方法は「簡単3ステップ」

①BookLive!の公式アカウントにアクセス

➁「無料会員登録」をクリック。

③メールアドレスを入力して「会員登録メールを送信」を押す。届いたメールに記載のURLをクリックして必要事項を入力する。もしくはLINEやyahooアカウント等から簡単登録。

BookLive!はCM等でおなじみで知名度が高く、安心して登録できるところも魅力の1つです。

またTポイントを貯めることができ、ご購入時にサンクスプレミアムクラブの会員ランクに応じて最大3%を貯めることができます。Tポイントを貯められている方はお得です。サンクスプレミアムクラブの詳細は公式サイトからご確認ください。

まずは会員登録だけでもらえる「50%オフクーポン」をGETしてみてくださいね。

\50%OFFクーポンでお得に「転生悪女の黒歴史」を読む/

booklive!

70%OFFクーポン利用でお得に読めるDMMブックス

DMMブックスは無料で読める漫画が12000冊以上もあり、初回購入限定で70%OFFクーポン(値引き上限3000円)も貰えるお得な電子書籍サービスです。

DMMブックスの登録方法は「簡単3ステップ」

①DMMブックスの公式アカウントにアクセス

➁右上の「人マーク」→「DMMアカウント登録」をクリック。

メールアドレスを入力して「認証メールを送信」を押す。認証メールが届き、記載のURLをクリックして必要事項を入力する。もしくはgoogleアカウント等から簡単登録。

googleアカウント等からでも簡単に登録ができますので便利です。

無料本以外にもセール品で30~50%オフで購入できる本も多くあり、70%OFFクーポンと組み合わせればとてもお得に読むことができます。

DMMはブック以外にもオンラインゲームや動画、DVD、CD、FXなど様々なジャンルを扱っており、CMでも積極的にアピールして知名度がある電子書籍サービスです。安心して登録できる点も魅力ですね。

\70%OFFクーポンでお得に「転生悪女の黒歴史」を読む/

DMMブックス

独占専売漫画が魅力的!便利なアプリもある「DLsite」

会員登録無料
お得な特典無料登録で300円OFFクーポン
常時最大10%ポイント還元
10%以上の割引クーポン
専売まんが(独占)7700冊以上
専用アプリあり
オススメ度★★★★

「DLsite」の最大の特徴は他の電子書籍サービスでは扱っていない独占配信の漫画が多いことです。

専売マンガとも言われ、ここでしか読めない作品が多数ありそれが魅力となっています。

また、常時最大10%ポイント還元のキャンペーンや10%以上の割引クーポン配布などを随時行っており、うまく利用すればお得に読むことができます。

DLsite クーポン

「ebookjapan」ではYahoo!ジャパンIDで簡単登録できましたが、「DLsite」はAmazonやgoogleアカウントですぐに登録できるため、簡単に読み始めることができます。

DLsiteの登録方法は「簡単3ステップ」

①DLsiteの公式アカウントにアクセス

➁「ユーザー登録」をクリック。

DLsite会員登録

③メールアドレスを入力して新規登録。もしくはgoogleアカウント等から簡単登録。

<<DLsiteの専用アプリ>>

DLsiteには専用のアプリがあります。

「転生悪女の黒歴史」をスマホやタブレットで空いた時にいつでも読むことができるので便利です。

通勤中や休憩中、子育ての合間、トイレ、お風呂など隙間時間を利用して気軽に読めるのはメリットです。

DLsiteは「0円作品」もあり、登録すれば無料で読むことができます。

また、新規会員登録で300円OFFクーポンも貰えます。

忙しい間でも気軽に漫画「転生悪女の黒歴史」を読みたい場合は公式サイトをぜひチェックしてみてください。

\転生悪女の黒歴史をお得なクーポンで読む

DLsite公式サイト

漫画「転生悪女の黒歴史」を全巻無料で読む「漫画アプリ」はあるの?

電子書籍サービスの専用アプリではなく、漫画を読むための「漫画アプリ」10選の中で「転生悪女の黒歴史」を全巻無料で読めるかリサーチしてみました。

リサーチ結果はすべての漫画アプリで「未配信」のようです。

漫画アプリ配信の有無無料配信範囲
少年ジャンプ+未配信
サンデーうぇぶり未配信
マガポケ未配信
LINEマンガ未配信
ゼブラック未配信
マンガワン未配信
マンガUP!未配信
マンガBANG未配信
ピッコマ未配信
マンガPark未配信

上記のように、マンガアプリで「転生悪女の黒歴史」を無料閲覧することはできないようです。

もしスマホやタブレットを中心に読みたい場合はコミックシーモア等の電子書籍サービスが提供している専用アプリで読むことをお勧めいたします。

単行本を持ち歩く必要もなく、バックも重くもならずくスマホだけで何冊でも読めるメリットは大きいですよね。

「転生悪女の黒歴史」が読めるオススメ電子書籍サービスをチェック

漫画|転生悪女の黒歴史を全巻無料でお試しで読める「電子書籍サービス」は?

「転生悪女の黒歴史」が気になるけど、まだ読んだことがない!とりあえず一部無料で試し読みしてみたい!という方に全巻無料お試しで読める電子書籍サービスがないかをリサーチしました。

以下が結果です。

電子書籍サービス無料試し読み状況ストアのオススメ度
コミックシーモア全巻無料試し読み可★★★★★
ebookjapan全巻無料試し読み可★★★★★
Amebaまんが全巻無料試し読み可★★★★★
まんが王国全巻無料試し読み可★★★★
U-NEXT全巻無料試し読み可★★★★
DLsite全巻無料試し読み可★★★★
DMMブックス全巻無料試し読み可★★★★
BookLive!全巻無料試し読み可★★★★
ひかりTVブック全巻無料試し読み可★★★
Amazon全巻無料試し読み可★★★
コミック.jp1巻無料試し読み可★★★
Renta!1巻無料試し読み可★★★
BOOKWALKER1巻無料試し読み可★★★
コミックフェスタ1巻無料試し読み可★★★
コミスト1巻無料試し読み可★★★
めちゃコミック1巻無料試し読み可★★★
ギャラクシーコミック1巻無料試し読み可★★★
とらのあな1巻無料試し読み可★★★

*配信状況は随時変わるため、一部実際の状況と異なる場合があります。

上記に転生悪女の黒歴史を全巻無料で試し読みできる電子書籍サービスを集めてみました。

・とりあえず面白そうかチェックしたい

・どんな登場人物やストーリーなのか触りだけ知りたい

という場合はぜひ無料登録から始めてみてください。無料お試しで読むだけでもワクワクしますよ。

ただ、もし

・どの電子書籍サービスがよいかたくさんあって分かりにくい

・どれくらい無料で読めるのか知りたい

場合は下のリサーチ結果も参考にしてみてください。

コミックシーモアで漫画「転生悪女の黒歴史」を全巻無料立ち読み

コミックシーモアに無料会員登録すると全巻無料でお試し読みができます。

とりあえず内容をチェックしたい!ときに立ち読みできるのはありがたいですよね。

実際のところは都度のキャンペーン等によっても異なってくるのでぜひ一度チェックしてみてください。続きが読みたくなったら「1冊70%OFFクーポン」や「読み放題フル」でお得に読みましょう。

\漫画「転生悪女の黒歴史」を全巻無料トライアル

コミックシーモア公式サイト

ebookjapanで漫画「転生悪女の黒歴史」を全巻無料立ち読み

ebookjapanに無料会員登録すると全巻無料でお試し読みができます。

無料会員登録で無料トライアルページ増量を行っていることも多いのでちょっとお得に試し読みできます。

お試しで読んで続きが気になる方は「6冊まで半額キャンペーン」をぜひ活用してみてください。

\転生悪女の黒歴史を全巻無料トライアル/

ebookjapan公式サイト

Amebaマンガで転生悪女の黒歴史を全巻無料立ち読み

Amebaマンガの公式サイトにて無料登録すると全巻無料でお試し読みができます。

試しの読んでみて続きが気になる場合も「100冊まで40%OFFクーポン」を利用すれば全巻とてもお得に読めますのでぜひ一度チェックしてみてください。

他の「無料漫画」も日々更新して充実していますので「転生悪女の黒歴史」を読んだ後もお得感満載です。

\転生悪女の黒歴史を全巻無料試し読み/

ameba漫画公式サイト

まんが王国で転生悪女の黒歴史を全巻無料で試し読み

まんが王国に無料会員登録すると全巻無料でお試し読みができます。

です。もし続きが読みたくなったら「毎日最大50%還元」のキャンペーンをやっていますのでぜひ一度チェックしてみてください。

他にも無料で1巻~5巻無料で読める「無料漫画」も日々更新して充実していますので「転生悪女の黒歴史」を読んだ後もお得感満載です。

\転生悪女の黒歴史を全巻無料試し読み/

まんが王国公式サイト

漫画「転生悪女の黒歴史」って違法サイトで全話無料?海賊版、rawは危険?

「転生悪女の黒歴史」を全話無料で読みたいときに海外(違法)サイトからこっそり無料でダウンロードする方法はないかな?と考える方がいます。

よく海賊版とも言われますがraw,zip,pdfファイルなど、日本のサーバーではなく、ばれにくい海外のサーバーにアップロードしてある作品をダウンロードする方法ですがこれは著作権法違反となります。

2021年1月1日に施行された「改正著作権法」では海賊版など違法ダウンロードすると刑事罰の対象となりました。

改正内容には2年以下の懲役か200万円以下の罰金、もしくは両方の刑罰が加えられる可能性が記載されております。

これは怖いですよね。どうにか全話無料で読みたい!って軽い気持ちで違法サイトからダウンロードして刑罰になったら家族や実生活に迷惑や大きな影響を及ぼしてしまいます。

著作権法改正のポイント

「著作権侵害コンテンツのダウンロード違法化」

「著作権侵害訴訟における証拠収集手続の強化」

が改正著作権法の中に記され、より厳しい厳罰となりますので絶対にやめましょう。

知らないうちに違法や刑罰に手を染めない対策 「ABJマーク」をチェック!

ABJマーク

ABJマークは、掲示した電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標です。読者のみなさまに安心して閲覧・講読できる環境を提供し、健全なコンテンツ市場の発展を促進させることを目的として定められました。

一般社団法人 電子出版制作・流通協議会 AEBS

正規の配信サービスを行っている証である『ABJマーク』がある電子書籍ストアを利用すれば、知らないうちに違法ダウンロードや海賊版に手を染めることなく安心して読むことができます。

最近の電子書籍サービスは昔より作品数も格段に増え、中身が充実し定価で買うよりもとてもお得に読むことが可能です。

・キャンペーンや月額サービスなどお得に読むことができる

・「読み放題メニュー」で本数を気にせずたくさん読める

・スマホでいつどこでも気軽に空いた時に読める

・「無料お試し読み」や「無料漫画」も充実している

といった十分楽しめるサービス内容となっていますので電子書籍サービスをぜひご利用ください。

↓ABJマークがある電子書籍サービス一覧↓

電子書籍サービスABJマークの有無オススメ度
ABJマークあり★★★★★
ebookjapanABJマークあり★★★★★
ameba漫画ABJマークあり★★★★★
まんが王国ABJマークあり★★★★
ABJマークあり★★★★
DLsite2ABJマークあり★★★★
DMMブックスABJマークあり★★★★
booklive!ABJマークあり★★★★
ひかりTVブックABJマークあり★★★
Amazon情報なし★★★
コミック.jpABJマークあり★★★
renta!ABJマークあり★★★
BOOKWALKERABJマークあり★★★
コミックフェスタABJマークあり★★★
コミストABJマークあり★★★
めちゃコミックABJマークあり★★★
ギャラクシーコミックABJマークあり★★★
とらのあなABJマークなし★★★

違法サイトはウイルス感染やマイニング被害のリスクも

違法サイト名として「漫画PLAY(旧:漫画バンク」「Manga Raw(漫画ロウ)」「漫画ビレッジ」「SakuraManga(さくら漫画)」など他にもたくさんありますがすべて日本の正規とした電子書籍サービスではありません。海外違法サイトになります。

またこういう海外の違法サイトで「転生悪女の黒歴史」を読もうとすると重大なリスクがあります。

①ウイルス感染のリスク

「転生悪女の黒歴史」を全巻無料で読もうと違法サイトにアクセスやダウンロードすると、スマホやパソコンがウィルスに侵されてしまって大事な個人情報を抜かれたり、データ破損や使用不可になったりするケースも起こっています。

ウィルス感染した時の恐怖感や不安感、修理代や時間的損失を考えると漫画違法サイトを利用することは避けるべきです。

また悪質サイトからの勧誘メールやSNS乗っ取り被害にあったという声も上がっていますのでご注意ください。

➁仮想通貨のマイニング被害

「転生悪女の黒歴史」を全巻無料で読もうと違法サイトにアクセスやダウンロードすると、パソコンやスマホが仮想通貨のマイニングという処理に利用されてしまうことがあります。

膨大な通信量(通信費)が発生したり、バッテリーの減りが異常に早くなったりする可能性もありますので注意しましょう。

リスクを冒してまで違法サイトは利用せず、ぜひお得で充実したサービスを受けられる電子書籍サイトで「転生悪女の黒歴史」を読むことをお勧めします。

ポイント還元で実質無料で読める電子書籍サービスもありますので、まずは気軽に無料登録から試してみてください。

↓実質無料で読めるオススメNo,1電子書籍サービス↓

コミックシーモア公式サイト

漫画「転生悪女の黒歴史」のあらすじ・感想

「転生悪女の黒歴史」が実際どんな内容か気になりますよね。

そこで本のあらすじや感想に触れていきます。一部詳細な内容に触れる部分もありますのでご注意ください。

漫画「転生悪女の黒歴史」 あらすじ

佐藤コノハには「黒歴史」がある。中学時代の全てを懸けて書いたそれは・・・ 伯爵令嬢コノハが騎士に愛される、恋と魔法の冒険ファンタジー! ある日、「黒歴史」を母親に見つけられそうになったコノハは、焦って交通事故で本当に死んでしまう!! 次に目を醒ますと、そこは自分の創作した「黒歴史」の世界で、コノハの妹である、自分の考えた最強の悪女・イアナに転生していて?

漫画「転生悪女の黒歴史」 2巻あらすじ

中学時代に妄想していた自作の物語(黒歴史)の世界に稀代の悪女・イアナとして転生してしまった佐藤コノハ。自分の死亡フラグを回避するために、ヒロインであるコノハを守り抜かなくては!悪女・イアナに心酔する幼馴染・ヨミが登場! 「イアナの為に」と、コノハ暗殺を企てる。コノハが傷つけば首謀者と疑われるのは間違いなくイアナ! イアナはヨミの凶行を阻止できるのか…!?

漫画「転生悪女の黒歴史」 3巻あらすじ

美女ばかりが失踪するという事件が発生!警告に訪れた警察官・シャノウに誘拐犯の疑いを掛けられてしまったイアナは、前世の記憶にない事態に戸惑いを覚える。そんな中、ローズ王国の美の最先端ともいわれるアマリリス公爵夫人の誕生パーティに、コノハが招待された。困惑しながら同行したイアナだが、転生後初の友人が出来て大はしゃぎ!!しかし、華やかなパーティの裏で黒歴史は着実に忍び寄っていて―――!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

漫画「転生悪女の黒歴史」 7巻あらすじ

かくりよの里から戻って以来ソルの様子がおかしい。ソルの殺意消失ゆえの生存ルートを期待して「私のこと嫌い?」と聞いたイアナだが、返ってきたのは激しく動揺する答えで…!?イアナの気持ちが揺らぐ中、世の中も不穏に…。神殿襲撃事件を受けて、民の心の拠り所となる聖者候補にコノハが選ばれてしまい…!?恋も黒歴史も、危険が加速する第7巻!!危険な黒歴史を、コノハの聖者フラグを、果たして回避できるのか!?

漫画「転生悪女の黒歴史」 8巻あらすじ

コノハとイザークが聖者候補に。危険な「黒歴史」(ものがたり)通りにしたくないイアナはイザークを聖者にすべく、彼の側仕えに!そして迎える聖者第一の試練は北の霊山へ赴き、霊獣の祝福を得ること。「恐ろしい霊獣は唯一、清らかな処女を愛する」…って設定したけど、待って転生前イアナって処女だっけ!?非処女で霊獣に殺されルート=公開処刑を防げるか!?

漫画「転生悪女の黒歴史」 9巻あらすじ

危険な【黒歴史】を避けるべく、イザークの聖者擁立を目指すイアナ。なんとか第三の試練へと歩を進めた二人にシュヴァルツ・レ・シュヴァリエの魔の手が…!イアナは呪いの本の力で「理想の物語」に閉じ込められたイザークの救出に向かう。呪いの本が見せるイザークの理想と黒歴史に描かれていないイアナの過去!?イアナ・マグノリアは悪女なのか?

実際に読んだ方の感想・見どころ

自分の書いた物語の本の中に自分が転生してしまう。なのである意味物語の中では「チート」レベルなはずなのに悪女になってしまっている。
そんないまいちな所から始まっていて、モブキャラがメインキャラになっていく(ていうかならざる得ない)ような面白いストーリーだと思います。
自分が強いわけでもなく、特別な能力があるわけでもないキャラクターになってしまったけれど、周りのイケメン男性キャラ達と仲間になったり、演技をして良い方向に欺こうとしたり常に日常の中にスリルしかない、事件ばかりが起こる。読んでいて見どころしかない状態になっているのがすごいと思います。
展開が早いのと、事件が多すぎるのと常に「死亡フラグ」が立っている。生きるか死ぬかがいつも問われているので、どんなにチート(すべてを知っている)でも生き残るのがそれでも必死なところが面白い。
いく所行く所最強ヒロインのが危険な目にあいそうになりそれを阻止しようとする悪女の設定が非常に面白いです。
主人公のイアナは、昔自作していた小説に転生してしまうというありそうでなかった展開が面白いと思います。
空想好きなら一度は考える(?)私はこの世界(現代日本)の住人ではなく、どこか他の世界の住人でそこには私を愛してくれるヒーロー(イケメン)や仲間たちがいるというのを地で考え、実際に文章や下手なイラストで書き起こせる人物です。
そして、ヒロインへ転生するのではなく、それを害する悪役令嬢(ヒロインの妹)に転生するという昨今の王道展開が見事にはまっています。
イアナの周囲で騒動が起こるたび、自らの破滅(死亡)フラグが立ち上がり、記憶から引っ張り出しながらフラグを折るというストーリーとなっています。ヒロインなら許されるセリフも、主人公が言うと、火に油を注いでしまう結果になってしまいます。
コミック前半部分は割とコミカルでギャグテイストが多いのですが、物語が進むにつれ、メインキャラクターの過去が明らかになり話に重みと深みが加わっていきます。
現在本誌掲載では、イアナの過去と想いが明らかになり、これからも目が離せない展開になっております。恋愛面、一体誰とくっつくんでしょうと私も楽しみです。
「勉強なんて必要ないんだよお母さん。大切なのは学力じゃなくて魔力なんだから」、「異世界に行ったら私どんな設定になるだろう。やっぱ美少女になるよね!」と、佐藤コノハちゃんの最高に痛々しいこれらの発言に面食らいながらも、同時に推し確定の鐘が鳴り響いた瞬間です。

お母さんに対してとんでもない理屈をシラフで言えるのは、まさに厨二病であることの確たる証拠にほかならず、それを恥ずかしげもなく世界の理を告げるかのごとく堂々と口に出して言えるのが面白くて仕方がありません。

そして、現世の自分のスペックを完全にどこか別の空間へ追い出して都合よく設定を考えてくる点も、良くも悪くも厨二病というキャラ設定に忠実であることに繋がるため、むしろ好ましいと全力で推せるポイントになりました。異世界に行くことを想定して描き貯めていた黒歴史を図らずも母親に見られる恥ずかしさは中々ですが、それを補って余りある面白さで乗り越えられます。
コマ割りが独特なのが最初に受けた印象。読みにくいとまでは言わないがコマ割りがすごく独特で同じコマの形が続くといったようなコマ割りに違和感こそないのですが、とても特徴があると感じられました。
しかしこれはスマートフォンで漫画を読むということが多くなってきた人々に合わせたそんな描き方なのだと感じられたのが、とても印象的で考えられているなと感心させられたのです。
肝心の画力はとてもうまくなんの遜色がなかったと感じられ、変に凝っているということもなく手を抜いていると感じるということもないような及第点が取れているそんな絵であったと思う。
表情も豊かでありその時に考えたり思っている心境を正常に表情に出せていると感じられました。また背景などもきちんと描かれていて凝っている内容なのでとても読みやすかったです。
多少文句を言うならば文字数が少し多い所で、説明不十分なのであるば言葉で補うというそういった絵で表現されているというところをわざわざ文字にされていて、二重で説明されているといったようなことがあるので、少し文字の重要性を簡素化し、文字数を減らし簡略化させてもよかったのではないかと感じた。
佐藤コノハちゃんに共通項を見出して良い気になっていたのもつかの間、「天使のヒロイン」と呼ばれるに相応しい、頭のてっぺんから足の爪先まで純度の高い天使成分を満遍なくコーティングしたかのような圧倒的天使のコノハ・マグノリア様を前にしたら秒で落ちました

。あっという間の推し変です。彼女の周りに描かれた薔薇が天使であることを象徴しておし、数え切れないほどある数の薔薇に囲まれていても全く霞むことがありません。むしろ、薔薇の美しさに対等に張り合える、もっと言うと薔薇の美しさを凌駕して有り余るビジュアル値の高さにイチコロです。

儚さと可憐さを融合させた誰もが認めざるを得ない天使に、佐藤コノハちゃん自身戸惑いながらも「マジ天使じゃん!」と昔の自分が生み出したキャラクター本人に感心する気持ちがよく分かります。一方では、ギノフォード・ダンデライオンやソル・ネモフィラなど、好みの権化と称したくなる完全無欠のビジュアルを堪能できるのも良かったです。
私のようにかつて厨二病をこれでもかと言うくらい拗らせていた経験のある人、今なお厨二病を拗らせいる人、いずれにおいても夢中にならざるを得ないポイントが随所にちりばめられており、ハマるまで数秒とかかりません。
正直申しますと、私に関しては開始五秒で「これ、めちゃくちゃ好きなやつ」だと気づいてしまいました。やはり、冒頭から強烈なインパクトで圧倒してくる感じがたまりません。
言うならば、厨二病ホイホイです。
主人公による際限なく続いていく妄想、内容に差はあっても似たかよったかの妄想に取りつかれて日夜楽しく過ごした日々を思い出すにはピッタリであり、何とも言い難い恥ずかしさと懐かしさが一挙に込み上げてくるのも、ある意味ではエモーショナルと言えなくもありません。
また、いつかの自分が創造した世界へ行けるなんて夢があるため、素直に羨ましいなと思いました。そして、良い具合に厨二病を感じさせるネーミングも良かったです。

\転生悪女の黒歴史を無料で試し読み/

コミックシーモア公式サイト

まとめ

「転生悪女の黒歴史」を全巻無料で読めるサイトやアプリはないか?違法ではない方法はあるか?についてリサーチしました。

リサーチ結果として全巻無料で読めるサービスはないものの、全額ポイント還元により実質無料で読んだり、読み放題の無料期間を利用したり、お得なクーポンで安く読めることは可能です。

\★5つ!オススメ電子書籍サービスまとめ/

  • コミックシーモアなら月額メニュー初回登録で全額ポイント還元。実質全巻無料で読める。
  • ebookjapanは6冊までの50%OFFクーポン配布でお得。
  • Amebaマンガは100冊まで40%OFFクーポンを定期的に配布。
  • まんが王国なら全巻最大50%〜80%還元でお得に読める。

どれにすればよいか迷う・・という方は月額メニュー登録→全額ポイント還元で実質全巻無料で読めるコミックシーモアがオススメです。お得なキャンペーンは予告なく急に終了することがありますのでぜひお早めにどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました