漫画「魔入りました!入間くん」を全巻無料で読めるサイトやアプリは?5つ星オススメを徹底リサーチ

魔入りました!入間くん
一部引用元:漫画「魔入りました!入間くん」

「漫画『魔入りました!入間くん』を全巻無料で読めたらいいのに・・。」

「全巻無料で読めるサイトやアプリはないの?」

「一番お得でオススメの電子書籍サイトはどこ?」

と思っている方のために情報を徹底リサーチしました!

最初にリサーチ結果として「魔入りました!入間くん」の漫画を全巻無料で読めることはできないようです。ですがとてもお得に安く読める電子書籍サイトを厳選し、オススメ度5つ星(★★★★★)のサイトTOP3をご紹介させて頂きますのでぜひ最後までお付き合いください。

\イチオシの電子書籍サイトをチェックしてみる

ebookjapan公式サイト

これからリサーチ結果の詳細をお伝えしていきます。

魔入りました!入間くん
引用元:コミックシーモア
タイトル魔入りました!入間くん
著者西修
出版社秋田書店
ジャンル少年マンガ/SF・ファンタジー / アニメ化
雑誌・レーベル週刊少年チャンピオン/少年チャンピオン・コミックス
  1. 漫画|魔入りました!入間くんを全巻無料で読むためのオススメ電子書籍サイトは?
  2. 6冊まで50%OFF!安心のYahoo!提供サービス「ebookJapan」
  3. 無料登録で100冊まで最大40%OFF 超お得な「Amebaマンガ」
  4. 1冊分を70%OFFで読めてアプリもある「コミックシーモア」
    1. コミックシーモアの特典利用で実質全巻無料で読める
  5. 毎日最大50%ポイント還元!専用アプリもある「まんが王国」
  6. 50%OFFクーポンと業界最大級の無料本24000冊以上!BookLive!
  7. 70%OFFクーポン利用でお得に読めるDMMブックス
  8. 独占専売漫画が魅力的!便利なアプリもある「DLsite」
  9. 漫画「魔入りました!入間くん」を全巻無料で読む「漫画アプリ」はあるの?
  10. 漫画|魔入りました!入間くんを全巻無料でお試しで読める「電子書籍サイト」は?
  11. コミックシーモアで漫画「魔入りました!入間くん」を全巻無料立ち読み
  12. ebookjapanで漫画「魔入りました!入間くん」を全巻無料立ち読み
  13. Amebaマンガで魔入りました!入間くんを全巻無料立ち読み
  14. まんが王国で魔入りました!入間くんを全巻無料で試し読み
  15. 漫画「魔入りました!入間くん」って違法サイトで全話無料?海賊版、rawは危険?
  16. 知らないうちに違法や刑罰に手を染めない対策 「ABJマーク」をチェック!
    1. 違法サイトはウイルス感染やマイニング被害のリスクも
    2. ①ウイルス感染のリスク
    3. ➁仮想通貨のマイニング被害
  17. 漫画「魔入りました!入間くん」のあらすじ・感想
    1. 漫画「魔入りました!入間くん」 1巻あらすじ
    2. 漫画「魔入りました!入間くん」 2巻あらすじ
    3. 漫画「魔入りました!入間くん」 3巻あらすじ
    4. 漫画「魔入りました!入間くん」 4巻あらすじ
    5. 漫画「魔入りました!入間くん」 5巻あらすじ
    6. 漫画「魔入りました!入間くん」 6巻あらすじ
    7. 漫画「魔入りました!入間くん」 7巻あらすじ
    8. 漫画「魔入りました!入間くん」 8巻あらすじ
    9. 漫画「魔入りました!入間くん」 9巻あらすじ
    10. 漫画「魔入りました!入間くん」 10巻あらすじ
    11. 漫画「魔入りました!入間くん」 11巻あらすじ
    12. 漫画「魔入りました!入間くん」 12巻あらすじ
    13. 漫画「魔入りました!入間くん」 13巻あらすじ
    14. 漫画「魔入りました!入間くん」 14巻あらすじ
    15. 漫画「魔入りました!入間くん」 15巻あらすじ
    16. 漫画「魔入りました!入間くん」 16巻あらすじ
    17. 漫画「魔入りました!入間くん」 17巻あらすじ
    18. 漫画「魔入りました!入間くん」 18巻あらすじ
    19. 漫画「魔入りました!入間くん」 19巻あらすじ
    20. 漫画「魔入りました!入間くん」 20巻あらすじ
    21. 漫画「魔入りました!入間くん」 21巻あらすじ
    22. 漫画「魔入りました!入間くん」 22巻あらすじ
    23. 漫画「魔入りました!入間くん」 23巻あらすじ
    24. 漫画「魔入りました!入間くん」 24巻あらすじ
    25. 漫画「魔入りました!入間くん」 25巻あらすじ
    26. 漫画「魔入りました!入間くん」 26巻あらすじ
    27. 漫画「魔入りました!入間くん」 27巻あらすじ
    28. 漫画「魔入りました!入間くん」 28巻あらすじ
    29. 漫画「魔入りました!入間くん」 29巻あらすじ
  18. 実際に読んだ方の感想・見どころ
  19. まとめ

漫画|魔入りました!入間くんを全巻無料で読むためのオススメ電子書籍サイトは?

電子書籍サイトサービスオススメ理由オススメ度
ebookjapan・初回ログインで「50%OFFクーポン6枚」
・毎週金曜日PayPayボーナス10%付与
・毎週火曜日と木曜日に「まとめ買いクーポン」無料ゲット
・会員登録無料
★★★★★
Amebaマンガ・無料登録で100冊分の40%OFFクーポン配布
・月額プラン登録で最大15,000コインゲット
・毎日のミッションクリアでコインやポイントゲット
・会員登録無料
★★★★★
コミックシーモア・無料会員登録で70%OFFクーポン
・月額メニュー登録で最大20000ポイント還元
・無料漫画16,000冊以上
・会員登録無料
★★★★★
まんが王国・ポイントが毎日最大50%還元
・無料漫画が常時3,000作品以上
・5のつく日は5倍の来店ポイント付与
・会員登録無料
★★★★
U-NEXT・31日間無料トライアル実施
・トライアル中の解約は自由
・無料トライアル登録で600ポイント配布 *②
★★★★

BookLive!
・会員登録で50%OFFクーポン
・50%OFFクーポンガチャを毎日引ける
・無料本がなんと24000冊以上
★★★★
DLsite・無料登録で300円OFFクーポン
・常時最大10%ポイント還元&割引クーポン
・会員登録無料
★★★★
DMMブックス・初回購入限定で70%OFFクーポン(上限3,000円税込)
・カード決済でDMMポイント付与
・会員登録無料
★★★★
ひかりTVブック・無料漫画が7,000作品以上(期間限定あり)
・初回60%OFF&30%OFFクーポンあり
・990P付与の特典
・初月無料
★★★
Amazon・30日間無料あり
・Amazonのkindleで読める
・月替わりセールあり
★★★
コミック.jp・無料登録で1,200ポイントもらえる
・30日間無料
・姉妹サイトmusic.jpでもポイント利用可能
★★★
Renta!・漫画全巻に無料お試しあり
・レンタルでも読める
・レンタルなら100ポイント読める
★★★
BOOKWALKER・初回購入金額合計の半額ポイント還元(上限なし)
・会員ランクに応じて最大18%のポイント還元がある
・会員登録無料
★★★
コミックフェスタ・最大2700ポイント配布
・会員登録無料
★★★
コミスト・初回ポイント増量のキャンペーンあり
・会員登録無料
★★★
めちゃコミック・無料漫画10000作品以上
・独占先行配信コーナーがある
★★★
ギャラクシーコミック・継続利用特典あり
・月額コース制
・初月ボーナス&継続ボーナス
★★★
とらのあな最大99%OFF
・会員登録無料
★★★
*リサーチ結果はリアルタイムに反映していない場合があります。*➁U-NEXTは2022年10月時点の情報で最新状況は公式サイトにてご確認ください。

電子書籍サイトの「オススメ度」を5つ星評価ランキングにて紹介いたしました。比較リサーチは「お得度」「信頼度」「漫画本の品揃え」「サイトの使いやすさ」「フォロー体制」などを考慮して独自のリサーチに基づいた結果となっております。

そして今回のリサーチ結果として漫画「魔入りました!入間くん」を全巻無料で読めるサイトやアプリはないようですが、星5つ最高評価の「ebookjapan」「Amebaマンガ」「コミックシーモアならとてもお得に安く読むことができます。

\最高評価オススメサイトで「魔入りました!入間くん」をチェック

電子書籍サイトオススメ度
ebookjapan★★★★★
ameba漫画★★★★★
★★★★★

オススメ電子書籍サイトで「魔入りました!入間くん」をお得に読むためには

  • 一部無料サービスを活用し、複数の電子書籍サイトを組み合わせて無料で読む。
  • お得なクーポンやポイントを利用して無料で読む。
  • キャンペーン等や特典を活用して通常よりお得な価格で読む。
  • 無料お試し期間を利用して読む。

などを上手に利用すれば全巻を安く読むことが可能だったり、数巻分を無料で読むことができます。

「どこの電子書籍サイトを使えば一番お得に読めるの?」

と思ったならまずはイチオシの「ebookjapan」で無料会員登録をしてみましょう。

初回ログインするだけで「50%OFFクーポン6枚」がもらえるのでとてもお得に読めます。今すぐ漫画「魔入りました!入間くん」をお得に読みたいのでしたら、ebookjapanの公式サイトを一度チェックしてみてください。

\魔入りました!入間くんを50%OFFクーポンで読む

ebookjapan公式サイト

次からはおススメ電子書籍サイト一覧をそれぞれ詳しく解説していきます。リサーチ結果をぜひご覧ください。

6冊まで50%OFF!安心のYahoo!提供サービス「ebookJapan」

会員登録無料
お得な特典初回ログインで「50%OFFクーポン6枚もらえる」
毎週金曜日PayPayボーナス付与

paypay祭で大幅ポイント還元
毎週火曜日と木曜日に「まとめ買いクーポン」無料ゲット
無料漫画数5000冊以上
専用アプリあり
オススメ度★★★★★
ebookjapan50%オフクーポン
引用元:ebookjapan
引用元:ebookjapan

ebookjapanは大手のYahoo!が提供しているサービスであるため安心して登録でき、Yahoo!ジャパンIDがあれば簡単に登録自体も終わります。「お得度」「会員数」「品揃え数」「信頼度」などピカイチの電子書籍サイトでオススメです。
Tポイントも使えるため、Tポイントが貯まっている方はポイントでお得に本が読めます。

ebookjapanは初回登録ログインすればなんと50%OFFクーポンが6枚もらえるため、漫画「魔入りました!入間くん」をとてもお得に読むことができます。

毎週火曜日と木曜日は「まとめ買いクーポン」を無料でゲットでき、さらにPayPay祭りなどの恩恵も受けられPayPayユーザーはもっとメリットも大きいサービスが魅力です。

不定期ではありますが、PayPay祭り等の大きなキャンペーンは毎週金曜に誰でも最大30%paypayポイント還元、ソフトバンクやワイモバイルユーザーなら最大50%paypayポイント還元を実施するなどとてもお得感があり、とにかく登録しておいて損がない超お得な電子書籍サイトです。

各キャンペーンは期限が決まっているため、お早めにチェックすることをオススメします。会員登録は無料で、常時クーポン等のキャンペーンもあるため、お得にすぐに読み始めたい方はチェックしてみてください。

\もらって損なし!ebookjapanで半額クーポンをもらおう/

ebookjapan公式サイト

ebookjapanの登録方法は「簡単3ステップ」

ebookjapanの公式サイトにアクセス

➁画面右上の「ログイン」をクリック。

ebookjapan会員登録
引用元:ebookjapan

③「新規登録」から必要情報を入力。もしくは既存のyahooジャパンIDにてログイン

引用元:yahoo

他にもebookjapanの特徴として

  • 無料で読める本が5000冊!
  • 電子書籍サイトで唯一、本の背表紙を見ることができる

があります。無料で読める本が5000冊以上もあるため漫画「魔入りました!入間くん」を読んだ後は無料の本を読んで楽しむこともできますね。

またebookjapanでは、購入した本の背表紙を一覧で見ることができます。この背表紙が見れるサービスって実はebookjapanしかありません。

作者がどんなことを書いているのか表紙の裏まで見たい!知りたい!という漫画好きの方には意外に嬉しいサービスです。
紙本を本棚にずらーっと並べた時のようなワクワク感を味わうことができます。

<<ebookjapanの専用のアプリ>>

ebookjapanには専用のアプリがあります。

漫画「魔入りました!入間くん」をスマホやタブレットで空いた時にいつでも読むことができるので便利です。通勤中や休憩中、子育ての合間、トイレでこっそりなど隙間時間を利用して気軽に読めるのはメリットです。

「魔入りました!入間くん」は全巻無料試しもあるのでぜひお楽しみください!

\魔入りました!入間くんをアプリで全巻無料試し読み

ebookjapan公式サイト

無料登録で100冊まで最大40%OFF 超お得な「Amebaマンガ」

会員登録無料
お得な特典無料登録で100冊分の40%OFFクーポン配布
月額プラン登録で最大15,000コインゲット
毎日のミッションクリアでコインやポイントゲット
無料漫画数4000作品以上
専用アプリあり
オススメ度★★★★★
ameba漫画40%OFFクーポン
引用元:Amebaマンガ

Amebaマンガは作品数40万冊以上という、たくさんの作品が揃った漫画専用の電子書籍サイトです。

提携会社が国内外に250社以上と多く、様々なジャンルや名作、最新作まで幅広く充実しています。

なんといっても最大の特徴は無料登録で「100冊まで最大40%OFFで読めるクーポン」をもらえるところです。定期的にキャンペーンを行っており、とてもお買い得感が高いです。

「とにかくたくさんの本をお得に読みたい!」のであれば特にオススメな電子書籍サイトとなります。

漫画「魔入りました!入間くん」を全巻無料ですべて読める電子書籍サイトがないことを踏まえて、最初から全巻を最大40%OFFでお得に読むという選択肢もアリではないでしょうか。

理由として、このクーポンはおひとり様1回限りですので一気にまとめて40%オフで購入するのがベストです。

Amebaマンガは本の購入に「マンガコイン」を使用します。マンガコインを購入(チャージ)するか「月額プラン」に登録するかの2択があります。お得に利用したいのであれば「月額プラン」もオススメです。初月は最大で15,000のマンガコインが特典としてもらえます。

また、継続する継続特典として最大10,000のマンガコインが配布されます。

Amebaマンガの月額プランの解約はいつでも可能なので必要な時だけお得に読むこともできます。月額プランで使用しなかったとしてもマンガコインは最大半年間繰り越せます。

さらに、「全巻無料お試し」で一部無料でも全巻読めるため、無料で読みつつ続きが読みたくなったら40%OFFクーポンで全巻を読破したり、月額プランでお得に読んでみてはいかがでしょうか。

\魔入りました!入間くんをすべて40%OFFクーポンで読む/

ameba漫画公式サイト

Amebaマンガの登録方法は「簡単3ステップ」

Amebaマンガの公式サイトにアクセス

➁「無料会員登録・ログイン」をクリック。

ameba漫画会員登録
引用元:Amebaマンガ

③「Ameba新規登録」から必要情報を入力。もしくはgoogleアカウント等で簡単登録。

引用元:Amebaマンガ

<<Amebaマンガ専用のアプリ>>

Amebaマンガは専用のアプリで読むこともできます。

アプリはスマホやタブレットを最大4台まで同期できるので、自分だけではなく家族も同じように読めたり、気分を変えて画面の大きなタブレットで読むときにもいつでも続きから読むことができます。

また他の電子書籍サイトのアプリと同様ですが、あらかじめダウンロードしておけば地下など電波が届かない場所でもオフラインにて漫画「魔入りました!入間くん」を読むことができるので場所を選びません。

漫画「魔入りました!入間くん」をいつでもどこでも読みたい漫画好きの方にはAmebaマンガは非常にオススメです。

また、Amebaマンガでは無料で読める連載作品がたくさんあるため毎日の楽しみとして読み進めることも可能です。無料登録をすればすぐに読めますのでぜひチェックしてみてください。

Amebaマンガなら家族みんなでお得にたくさん読める/

ameba漫画公式サイト

1冊分を70%OFFで読めてアプリもある「コミックシーモア」

コミックシーモア70%OFFクーポン
引用元:コミックシーモア
引用元:コミックシーモア
引用元:コミックシーモア
会員登録無料
お得な特典無料会員登録で70%OFFクーポン
月額メニュー登録で最大20000ポイント還元
LINE登録で500ポイントもらえる
無料漫画数16000作品以上
専用アプリあり:アプリ名「本棚アプリ」
オススメ度★★★★★

コミックシーモアは96万冊以上の膨大な配信数を誇っているNTTソルマーレが運営する老舗電子書籍ストアです。96万冊なんて読み切れないほどあってワクワクしますね。

特徴としては

  • セールやクーポンなどのキャンペーンが満載
  • 会員登録がLINE、google,Twitterなどのアカウントがあれば簡単
  • 専用アプリの「本棚アプリ」でいつでも読める

など無料作品も充実しており、お得に漫画が読める電子書籍サイトです。専用アプリでスマホやタブレットでも気軽に読むことができます。

初回の無料会員登録をすれば今なら3つの豪華特典をもらえます。正直、他の電子書籍サイトと比較してもお得感満載です。

  • 1冊70%OFFになるクーポン
  • 月額メニューの登録で最大20000ポイント全額還元
  • LINE登録で最大500ポイント

がもらえます。

コミックシーモアの特典利用で実質全巻無料で読める

会員登録の特典で月額メニュー(月額料金サービス)に登録すれば最大20000ポイントまでなんと”全額”ポイント還元してくれるため実質全巻無料で読めます。

イメージ的にはPayPayで10000円分買ったら10000円分のPayPayポイントが返ってくる感じです。1等ボーナスジャンボに当たった気分ですね。還元されたポイントで「蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~」の続きを無料で読んだり別な作品を読むことができます。

特にエントリー等はする必要はなく、会員登録後に月額メニューを登録すれば自動適用となります。ただ適用期限等もありますので確実に全額ポイント還元されるように下記からキャンペーン詳細をお確かめください。いつ終了するか分からないのでお早めのチェックをおすすめします。

 シーモアデビュー応援キャンペーンの詳細はこちら

\蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~を全巻実質無料で読む

コミックシーモア公式サイト

<<シーモアの登録方法は「簡単3ステップ」>>

コミックシーモアの公式サイトへ

➁「無料会員登録」に進む。

コミックシーモア会員登録
引用元:コミックシーモア

③メールアドレスを入力して送られてくる「メール認証」をクリック。必要情報を入力すれば登録完了。(LINEやgoogle,Apple等のアカウントがあればもっと簡単に無料登録できます。)

<<コミックシーモア専用アプリ「本棚アプリ」>>

引用元:コミックシーモア

アプリは上記画像の可愛らしいアイコンで「本棚アプリ」という名称です。購入した作品をダウンロードすれば、空いた時や通勤中、休憩中などいつでもサクっと読んで楽しむことができます。

また、作品をスムーズに検索しやすいのも特徴です。

コミックシーモアなら漫画「魔入りました!入間くん」の最新刊もアプリで気軽に読めてキャンペーンでお得に読めるのでオススメです。

\魔入りました!入間くんをお得にアプリで読む/

コミックシーモア公式サイト

毎日最大50%ポイント還元!専用アプリもある「まんが王国」

会員登録無料
無料漫画ポイントが毎日最大50%還元
無料漫画が常時3,000作品以上
5のつく日は5倍の来店ポイント付与
無料漫画3000冊以上
専用アプリあり
オススメ度★★★★
引用元:まんが王国

まんが王国は漫画専門の電子書籍サイトであり、会員数600万人以上、運営16年以上を誇る安心のサービスを提供してくれる会社です。これだけ実績があると不安なく安全に登録や購読できますよね。

特徴としては毎日割引クーポンなどを行っており、「毎日最大50%ポイント還元」のお得なサービスが魅力です。

内訳としては「ポイントを購入した時にもらえるポイント」と「ポイントを使用した時にもらえるポイント」のダブルでもらえ、その金額に応じて還元率が異なり最大50%還元となります。

さらに不定期ではありますが、「お得爆発DAY」の日に購入すれば最大80%ポイント還元というとんでもないキャンペーンもあります。

「魔入りました!入間くん」はもちろん、「とにかくたくさんの本をお得に読みたい!」「読みたい本がいくつも決まっている」という方は一気にポイントを購入&使用してたくさんのポイント還元をもらうことでお得に読むことができます。

また、毎日20時に作品が変更する日替わりタイムセールを毎日行っていて、対象作品に5回使える30%OFFクーポンの配布もしています。

漫画「魔入りました!入間くん」も全巻無料試し読みができますので、まずはお試しで読んで続きが読みたければポイントをうまく活用すればお得に読むことが可能です。

魔入りました!入間くんを最大50%ポイント還元でお得に読む/

まんが王国公式サイト

まんが王国の登録方法は「簡単3ステップ」

まんが王国の公式サイトにアクセス

➁「会員登録」をクリック。

まんが王国会員登録
引用元:まんが王国

③メールアドレスやtwitter、アップルID、楽天IDで登録。

引用元:まんが王国

<<まんが王国の専用アプリ>>

まんが王国も専用アプリで読むことができます。

特徴として「縦読み」「横読み」の切替が可能で、座って読んだり寝ながら読んだり、自由に切替えながら読むことができます。また事前に作品をダウンロードしておけば地下のカフェなど電波が届きにくい場所でも閲覧可能です。

漫画「魔入りました!入間くん」をアプリで気軽に読みたいなら「まんが王国」の公式サイトを一度チェックしてみてください。

引用元:まんが王国

料金形態として

  • 都度ポイントを購入する「ポイント追加」コース
  • 月額制でポイントを購入する「月額コース」

があり、どちらのコースも購入金額に応じてポイント還元されます。

還元されたポイントでまた購入して読むことができ、特に月額コースはお得で50~3000Pのボーナスポイントがもらえるので、例えば今月はたくさん読みたいので月額コースで読んで、来月はポイント追加で購入して月額コースは課金しない。なんてことも可能です。

\魔入りました!入間くんをポイント還元でお得に読む

まんが王国公式サイト

50%OFFクーポンと業界最大級の無料本24000冊以上!BookLive!

BookLive!は会員登録で50%オフクーポン&毎日引けるクーポンガチャでお得に読める電子書籍サイトです。

さらになんと無料で読める本が24000冊以上あり業界最大級なところも魅力の1つです。

漫画「魔入りました!入間くん」を読んだあとは無料本でたくさんの本を読んで漫画時間を楽しむことができます。

<<BookLiveの登録方法は「簡単3ステップ」>>

①BookLive!の公式アカウントにアクセス

➁「無料会員登録」をクリック。

引用元:Booklive

③メールアドレスを入力して「会員登録メールを送信」を押す。届いたメールに記載のURLをクリックして必要事項を入力する。もしくはLINEやyahooアカウント等から簡単登録。

引用元:Booklive

BookLive!は女性有名人を起用したCMでおなじみ&知名度が高く、安心して登録できるところも魅力の1つです。老舗の大手ストアになります。

またTポイントを貯めることができ、ご購入時にサンクスプレミアムクラブの会員ランクに応じて最大3%を貯めることができます。Tポイントを貯められている方はお得です。サンクスプレミアムクラブの詳細は公式サイトからご確認ください。

まずは会員登録だけでもらえる「50%オフクーポン」をGETしてみてくださいね。

\50%OFFクーポンでお得に「魔入りました!入間くん」を読む/

booklive!

70%OFFクーポン利用でお得に読めるDMMブックス

DMMブックスは無料で読める漫画が12000冊以上もあり、初回購入限定で70%OFFクーポン(値引き上限3000円)も貰えるお得な電子書籍サイトです。

引用元:DMMブックス

DMMブックスの登録方法は「簡単3ステップ」

①DMMブックスの公式アカウントにアクセス

➁右上の「人マーク」→「DMMアカウント登録」をクリック。

引用元:DMMブックス

メールアドレスを入力して「認証メールを送信」を押す。認証メールが届き、記載のURLをクリックして必要事項を入力する。もしくはgoogleアカウント等から簡単登録。

引用元:DMMブックス

googleアカウント等からでも簡単に登録ができますので便利です。

無料本以外にもセール品で30~50%オフで購入できる本も多くあり、70%OFFクーポンと組み合わせればとてもお得に読むことができます。

DMMはブック以外にもオンラインゲームや動画、DVD、CD、FXなど様々なジャンルを扱っており、CMでも積極的にアピールして知名度がある電子書籍サイトです。安心して登録できる点も魅力ですね。

\70%OFFクーポンでお得に「魔入りました!入間くん」を読む/

DMMブックス

独占専売漫画が魅力的!便利なアプリもある「DLsite」

会員登録無料
お得な特典無料登録で300円OFFクーポン
常時最大10%ポイント還元
10%以上の割引クーポン
専売まんが(独占)7700冊以上
専用アプリあり
オススメ度★★★★
引用元:DLsite

「DLsite」の最大の特徴は他の電子書籍サイトでは扱っていない独占配信の漫画が多いことです。

専売マンガとも言われ、ここでしか読めない作品が多数ありそれが魅力となっています。

また、常時最大10%ポイント還元のキャンペーンや10%以上の割引クーポン配布などを随時行っており、うまく利用すればお得に読むことができます。

DLsite クーポン
引用元:DLsite

「ebookjapan」ではYahoo!ジャパンIDで簡単登録できましたが、「DLsite」はAmazonやgoogleアカウントですぐに登録できるため、簡単に読み始めることができます。

DLsiteの登録方法は「簡単3ステップ」

①DLsiteの公式アカウントにアクセス

➁「ユーザー登録」をクリック。

DLsite会員登録
引用元:DLsite

③メールアドレスを入力して新規登録。もしくはgoogleアカウント等から簡単登録。

<<DLsiteの専用アプリ>>

DLsiteには専用のアプリがあります。「魔入りました!入間くん」をスマホやタブレットで空いた時にいつでも読むことができるので便利です。

通勤中や休憩中、子育ての合間、トイレ、お風呂など隙間時間を利用して気軽に読めるのはメリットです。

DLsiteは「0円作品」もあり、登録すれば無料で読むことができます。また、新規会員登録で300円OFFクーポンも貰えます。

引用元:DLsite

忙しい間でも気軽に漫画「魔入りました!入間くん」を読みたい場合は公式サイトをぜひチェックしてみてください。

\魔入りました!入間くんをお得なクーポンで読む

DLsite公式サイト

漫画「魔入りました!入間くん」を全巻無料で読む「漫画アプリ」はあるの?

電子書籍サイトの専用アプリではなく、漫画を読むための「漫画アプリ」10選の中で「魔入りました!入間くん」を全巻無料で読めるかリサーチしてみました。

リサーチ結果は下記の漫画アプリで一部無料で読めるようです。

漫画アプリ配信の有無無料配信範囲
少年ジャンプ+未配信
サンデーうぇぶり未配信
マガポケ未配信
LINEマンガ配信あり
ゼブラック未配信
マンガワン未配信
マンガUP!未配信
マンガBANG未配信
ピッコマ配信あり
マンガPark未配信

上記のアプリで「魔入りました!入間くん」を一部無料閲覧できますが、もしスマホやタブレットを中心に読みたい場合はebookjapan等の電子書籍サイトが提供している専用アプリで読むこともオススメです。

単行本を持ち歩く必要もなく、バックも重くもならずくスマホだけで何冊でも読めるメリットは大きいですよね。

「魔入りました!入間くん」が読めるオススメ電子書籍サイトをチェック

漫画|魔入りました!入間くんを全巻無料でお試しで読める「電子書籍サイト」は?

「魔入りました!入間くん」が気になるけど、まだ読んだことがない!とりあえず一部無料で試し読みしてみたい!という方に全巻無料お試しで読める電子書籍サイトがないかをリサーチしました。

以下が結果です。

電子書籍サイト無料試し読み状況ストアのオススメ度
コミックシーモア全巻無料試し読み可★★★★★
ebookjapan全巻無料試し読み可★★★★★
Amebaまんが全巻無料試し読み可★★★★★
まんが王国全巻無料試し読み可★★★★
U-NEXT全巻無料試し読み可★★★★
BookLive!全巻無料試し読み可★★★★
DLsite配信なし★★★★
DMMブックス全巻無料試し読み可★★★★
ひかりTVブック全巻無料試し読み可★★★
Amazon全巻無料試し読み可★★★
コミック.jp1巻無料試し読み可★★★
Renta!1巻無料試し読み可★★★
BOOKWALKER1巻無料試し読み可★★★
コミックフェスタ1巻無料試し読み可★★★
コミスト1巻無料試し読み可★★★
めちゃコミック1巻無料試し読み可★★★
ギャラクシーコミック1巻無料試し読み可★★★
とらのあな1巻無料試し読み可★★★

*配信状況は随時変わるため、一部実際の状況と異なる場合があります。

上記に魔入りました!入間くんを全巻無料で試し読みできる電子書籍サイトを集めてみました。

・とりあえず面白そうかチェックしたい

・どんな登場人物やストーリーなのか触りだけ知りたい

という場合はぜひ無料登録から始めてみてください。無料お試しで読むだけでもワクワクしますよ。

ただ、もし

  • どの電子書籍サイトがよいかたくさんあって分かりにくい
  • どれくらい無料で読めるのか知りたい

場合は下のリサーチ結果も参考にしてみてください。

コミックシーモアで漫画「魔入りました!入間くん」を全巻無料立ち読み

コミックシーモアに無料会員登録すると全巻無料でお試し読みができます。とりあえず内容をチェックしたい!ときに立ち読みできるのはありがたいですよね。

実際のところは都度のキャンペーン等によっても異なってくるのでぜひ一度チェックしてみてください。続きが読みたくなったら「1冊70%OFFクーポン」や「読み放題フル」でお得に読みましょう。

\漫画「魔入りました!入間くん」を全巻無料トライアル

コミックシーモア公式サイト

ebookjapanで漫画「魔入りました!入間くん」を全巻無料立ち読み

ebookjapanに無料会員登録すると全巻無料でお試し読みができます。無料会員登録で無料トライアルページ増量を行っていることも多いのでちょっとお得に試し読みできます。

お試しで読んで続きが気になる方は「6冊まで半額キャンペーン」をぜひ活用してみてください。

\魔入りました!入間くんを全巻無料トライアル/

ebookjapan公式サイト

Amebaマンガで魔入りました!入間くんを全巻無料立ち読み

Amebaマンガの公式サイトにて無料登録すると全巻無料でお試し読みができます。

試しの読んでみて続きが気になる場合も「100冊まで40%OFFクーポン」を利用すれば全巻とてもお得に読めますのでぜひ一度チェックしてみてください。

他の「無料漫画」も日々更新して充実していますので「魔入りました!入間くん」を読んだ後もお得感満載です。

\魔入りました!入間くんを全巻無料試し読み/

ameba漫画公式サイト

まんが王国で魔入りました!入間くんを全巻無料で試し読み

まんが王国に無料会員登録すると全巻無料でお試し読みができます。

です。もし続きが読みたくなったら「毎日最大50%還元」のキャンペーンをやっていますのでぜひ一度チェックしてみてください。

他にも無料で1巻~5巻無料で読める「無料漫画」も日々更新して充実していますので「魔入りました!入間くん」を読んだ後もお得感満載です。

\魔入りました!入間くんを全巻無料試し読み/

まんが王国公式サイト

漫画「魔入りました!入間くん」って違法サイトで全話無料?海賊版、rawは危険?

「魔入りました!入間くん」を全話無料で読みたいときに海外(違法)サイトからこっそり無料でダウンロードする方法はないかな?と考える方がいます。

よく海賊版とも言われますがraw,zip,pdfファイルなど、日本のサーバーではなく、ばれにくい海外のサーバーにアップロードしてある作品をダウンロードする方法ですがこれは著作権法違反となります。

2021年1月1日に施行された「改正著作権法」では海賊版など違法ダウンロードすると刑事罰の対象となりました。

改正内容には2年以下の懲役か200万円以下の罰金、もしくは両方の刑罰が加えられる可能性が記載されております。

これは怖いですよね。どうにか全話無料で読みたい!って軽い気持ちで違法サイトからダウンロードして刑罰になったら家族や実生活に迷惑や大きな影響を及ぼしてしまいます。

著作権法改正のポイント
引用元:文化庁
  • 「著作権侵害コンテンツのダウンロード違法化」
  • 「著作権侵害訴訟における証拠収集手続の強化」

が改正著作権法の中に記され、より厳しい厳罰となりますので絶対にやめましょう。

知らないうちに違法や刑罰に手を染めない対策 「ABJマーク」をチェック!

ABJマーク
引用元:一般社団法人 電子出版制作・流通協議会 AEBS

ABJマークは、掲示した電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標です。読者のみなさまに安心して閲覧・講読できる環境を提供し、健全なコンテンツ市場の発展を促進させることを目的として定められました。

一般社団法人 電子出版制作・流通協議会 AEBS

正規の配信サービスを行っている証である『ABJマーク』がある電子書籍ストアを利用すれば、知らないうちに違法ダウンロードや海賊版に手を染めることなく安心して読むことができます。

最近の電子書籍サイトは昔より作品数も格段に増え、中身が充実し定価で買うよりもとてもお得に読むことが可能です。

  • キャンペーンや月額サービスなどお得に読むことができる
  • 「読み放題メニュー」で本数を気にせずたくさん読める
  • スマホでいつどこでも気軽に空いた時に読める
  • 「無料お試し読み」や「無料漫画」も充実している

といった十分楽しめるサービス内容となっていますので電子書籍サイトをぜひご利用ください。

↓ABJマークがある電子書籍サイト一覧↓

電子書籍サイトABJマークの有無オススメ度
ABJマークあり★★★★★
ebookjapanABJマークあり★★★★★
ameba漫画ABJマークあり★★★★★
まんが王国ABJマークあり★★★★
ABJマークあり★★★★
booklive!ABJマークあり★★★★
DLsite2ABJマークあり★★★★
DMMブックスABJマークあり★★★★
ひかりTVブックABJマークあり★★★
Amazon情報なし★★★
コミック.jpABJマークあり★★★
renta!ABJマークあり★★★
BOOKWALKERABJマークあり★★★
コミックフェスタABJマークあり★★★
コミストABJマークあり★★★
めちゃコミックABJマークあり★★★
ギャラクシーコミックABJマークあり★★★
とらのあなABJマークなし★★★

違法サイトはウイルス感染やマイニング被害のリスクも

違法サイト名として「漫画PLAY(旧:漫画バンク」「Manga Raw(漫画ロウ)」「漫画ビレッジ」「SakuraManga(さくら漫画)」など他にもたくさんありますがすべて日本の正規とした電子書籍サイトではありません。海外違法サイトになります。

またこういう海外の違法サイトで「魔入りました!入間くん」を読もうとすると重大なリスクがあります。

①ウイルス感染のリスク

「魔入りました!入間くん」を全巻無料で読もうと違法サイトにアクセスやダウンロードすると、スマホやパソコンがウィルスに侵されてしまって大事な個人情報を抜かれたり、データ破損や使用不可になったりするケースも起こっています。

ウィルス感染した時の恐怖感や不安感、修理代や時間的損失を考えると漫画違法サイトを利用することは避けるべきです。

また悪質サイトからの勧誘メールやSNS乗っ取り被害にあったという声も上がっていますのでご注意ください。

➁仮想通貨のマイニング被害

「魔入りました!入間くん」を全巻無料で読もうと違法サイトにアクセスやダウンロードすると、パソコンやスマホが仮想通貨のマイニングという処理に利用されてしまうことがあります。

膨大な通信量(通信費)が発生したり、バッテリーの減りが異常に早くなったりする可能性もありますので注意しましょう。

リスクを冒してまで違法サイトは利用せず、ぜひお得で充実したサービスを受けられる電子書籍サイトで「魔入りました!入間くん」を読むことをお勧めします。

ポイント還元で実質無料で読める電子書籍サイトもありますので、まずは気軽に無料登録から試してみてください。

↓実質無料で読めるオススメNo,1電子書籍サイト↓

コミックシーモア公式サイト

漫画「魔入りました!入間くん」のあらすじ・感想

「魔入りました!入間くん」が実際どんな内容か気になりますよね。

そこで本のあらすじや感想の一部をご紹介していきます。一部詳細な内容に触れる部分もありますのでご注意ください。

漫画「魔入りました!入間くん」 1巻あらすじ

両親の私欲で悪魔に売られた不憫な少年・入間くん。孫のいない悪魔に溺愛されて悪魔の学校に通うことになり!? 悪魔たちと楽しく(?)過ごす魔界学園ファンタジー!!

漫画「魔入りました!入間くん」 2巻あらすじ

本人の意思とは裏腹に、悪魔の学校で大注目を浴び続ける入間くん。そんな彼を「人間」だと疑う少女と出会い…!? 魔界生活はやくも大ピンチ!?

漫画「魔入りました!入間くん」 3巻あらすじ

「魔界での位階を上げる」という自ら立てた目標を達成し、心震えた入間! 悪魔の学校生活には挑戦がいっぱい。さらなる成長を目指す「師団編」開幕!!

漫画「魔入りました!入間くん」 4巻あらすじ

悪魔学校の部活動『師団』が、自らの活動をお披露目しあう『師団披露』がついに開幕!! だが背後では、ある悪魔のドス黒い野望が渦巻いていて……全生徒に危機が迫る事態に!?

漫画「魔入りました!入間くん」 5巻あらすじ

魔界でたくさんの友達ができた入間くん。悪魔学校で注目の彼だが…目立つことに全身全霊である魔界のアイドル・くろむに目をつけられて!?

漫画「魔入りました!入間くん」 6巻あらすじ

魔界のアイドルとして大舞台に立ち、ますます目立ってしまった入間くん。そんな中、アメリ生徒会長が、見てはいけない入間の姿を目撃してしまい…彼の性根を叩き直す(!?)ことを決意する!!

漫画「魔入りました!入間くん」 7巻あらすじ

悪魔のことをもっと知りたい入間に、(余計な)気を利かせた悪食の指輪が、悪い性格になる呪文をかけて大騒動に!! 問題児クラスを率いる悪入間は、魔王の遺物「王の教室」を手に入れようと企んで…!?

漫画「魔入りました!入間くん」 8巻あらすじ

まもなく悪魔学校の長期休み♪ ……だけれども、休みの前には憂鬱なテストが…。魔界の座学を猛勉強する入間くん!! そんな彼に、想定外のピンチが押し寄せて!?

漫画「魔入りました!入間くん」 9巻あらすじ

悪魔学校の長期休み「終末日」に遊園地に訪れた入間たち!! だが遊園地の地下には巨大な監獄があり、そこで大規模な脱獄計画が進んでいて…!?

漫画「魔入りました!入間くん」 10巻あらすじ

凶悪な悪魔集団「六指衆」が召喚した3体の魔獣に、一歩も退かない入間たち!! 悪魔学校の皆の力が結束する!!

漫画「魔入りました!入間くん」 11巻あらすじ

お泊まり、魔界の合コン、アメリ会長とのデート…♪ ドキドキの「終末日」を過ごす入間くんだが…そう甘くばかりはいかない!! 新学期を迎えて新たな課題が!?

漫画「魔入りました!入間くん」 12巻あらすじ

師匠の修行を経て、変貌を遂げた問題児クラス一同。いざ、魔界のサバイバル試験へ。「収穫祭」スタート!!

漫画「魔入りました!入間くん」 13巻あらすじ

悪魔学校の1年生が収穫を競うサバイバル試験「収穫祭」1日目。問題児クラスの皆がポイントを荒稼ぎする一方、入間はモリモリとご飯を食べていて!?

漫画「魔入りました!入間くん」 14巻あらすじ

収穫祭2日目を迎えて、いまだ0ポイントの入間&リード組。一発逆転を狙い、収穫物「伝説のリーフ」の捜索を始めることに!! そんな入間に最大の危機が迫る…!?

漫画「魔入りました!入間くん」 15巻あらすじ

収穫祭、ラストスパート!! 優勝者が手にする若き魔王の称号「若王」の座をかけて、1年生たちが激突する!!

漫画「魔入りました!入間くん」 16巻あらすじ

リタイアと引き換えに、入間とクララの窮地を救ったアスモデウス? 皆の想いに応えて、入間は収穫祭で逆転優勝できるか…?

漫画「魔入りました!入間くん」 17巻あらすじ

全員で結束し、音楽祭の優勝を目指す問題児クラス一同。ただ、そのためにはある悪魔の協力が必要不可欠で…!? 悪魔学校バビルスで最も目立つアピールが出来る悪魔は誰だ!!

漫画「魔入りました!入間くん」 18巻あらすじ

舞台は音楽祭! プルソンというトランペットの天才を加えた問題児クラスは、アクドル・ケロリの提案により「ヘルダンス」という過酷な出し物に挑むことになり…!? 果たして13人全員で位階「4」に上がることはできるのか!?

漫画「魔入りました!入間くん」 19巻あらすじ

入間たち問題児クラス一同は「音楽祭」で優勝を飾ることができるのか!? 最後の問題児、プルソンの選ぶ道は……。

漫画「魔入りました!入間くん」 20巻あらすじ

大迫力の音楽祭編が完全決着。入間たちの熱演は元13冠・アムドゥスキアスに響いたか…!?

漫画「魔入りました!入間くん」 21巻あらすじ

入間にとってアメリ会長の存在とは…!? 魔界で大人の階段をのぼる入間、いよいよ15歳に!! 大人気、悪魔学校コメディ。

漫画「魔入りました!入間くん」 22巻あらすじ

位階「5」に成長した入間が挑む新たな試練は…魔界のキュートな大イベント「アクドル大武闘会」!? 大人気、悪魔学校コメディ!!

漫画「魔入りました!入間くん」 23巻あらすじ

魔界の英傑たちが集う「13冠の集い」に招待される入間。サリバンが語る、次期魔王候補とは一体…!?

漫画「魔入りました!入間くん」 24巻あらすじ

入間と「魔王」について語るサブノック。彼の影響で、長らく避けていた実家に帰宅すると…そこに思いがけない悪魔が待ち受けていて!? 悪魔学校バビルス「1年生編」完結!!

漫画「魔入りました!入間くん」 25巻あらすじ

入間たちが進級し、2年生に!! 後輩や新人教師など新たな出会いに満ちた新学期…だが不穏な影も近づいていて!?

漫画「魔入りました!入間くん」 26巻あらすじ

2年生に進級した入間たちが挑む、新たな試験「心臓破り」が開幕!! 問題児クラスは、教師陣から後輩たちを守ることができるか!?

漫画「魔入りました!入間くん」 27巻あらすじ

問題児クラスvs悪魔学校バビルス教師陣の試験「心臓破り」はさらに激化!! 試験中に合流したアスモデウスとカムイチームは、サリバン理事長の参戦を阻止する指令「SOS」に挑む!! しかし、その結果、アスモデウスは類をみない過酷な戦闘を強いられることに…!?

漫画「魔入りました!入間くん」 28巻あらすじ

入間たちが2年生に進級し、最初に突きつけられた試験「心臓破り」にて真価を試される問題児たち!! アスモデウスの本気はイフリート先生の火力に届くか!? モモノキ先生の多彩な技に対し、カムイは気力で持ち堪えられるか!? そして守られていた新入生たちも、その才能を開花させる……!?

漫画「魔入りました!入間くん」 29巻あらすじ

教師陣に挑む試験「心臓破り」で健闘する問題児クラス!! しかし、最大戦力のカルエゴ&バラムが参戦し、試験はクライマックスに向けて加速する!!

実際に読んだ方の感想・見どころ

「 魔入りました!入間くん 」は西修先生の描いたファンタジー学園モノのマンガです。主人公は親から悪魔に売られた少年の入間で、彼は不幸ながらにその境遇から学んだ生き残り術を駆使して悪魔だらけの学園で生活していきます。
私がこの作品で一番好きなキャラクターはやはり主人公の入間くんです。いつもいろいろな事件に巻き込まれながらも、運や勘違いでなんとか突破していきます。それだけだと段々飽きてきそうですが、彼はその境遇に甘んじること無く、自らも強くなろうと努力したり勉強したりするので、ただの勘違いモノで終わらないのがこの作品、ひいては主人公のいいところです。
他にも魅力的なキャラクターは多いのですが、人気があるのは生徒会長のアメリでしょうか。背は大きいですが、入間に対して少女漫画のような出来事を期待したり、期せずにもやってしまうところに惹かれる人は多いと思います。一途なのもとても感じが良いです。
キャラだけでなくストーリーも笑いあり涙ありで楽しめるので、とてもおすすめできるマンガとなっております。
やはり、誰を推すべきか迷った際にオススメしたいのが入間くんです。中性的な顔立ちで、かつ些かひょろっとした体格も相まってで女の子と勘違いされるかもしれません。もちろん、れっきとした男の子に他ならないのでご注意ください。入間くんは、日常とは随分かけ離れたトラブルの連続がもはや常になっている相当な苦労人ゆえに、他人からの頼みごとは絶対に断れません。超がつくほどのお人好しくんなのです。
また、人並外れた危機回避能力やサバイバル術や合気道、大食いなどといった多岐にわたるスキルを持っているところも魅力の一つと言えるでしょう。大食い、ひいては料理に関しては、食べられる時に食べるといった感じであるため、ベヘモルトに並ぶ程の食べっぷりではある一方、作ることに関しては、やや大雑把に捉えていることもあって不得手というところが面白いと感じられます。不得手と言えど、生活に困らない程度ですので、それに対して不安要素になることはまずありません。
「両親に売られたことで悪魔の孫になってしまう」という、なかなかとんでもない設定です。しかし、ポップな絵柄にコミカルで個性的な登場人物たちのおかげで、「悪魔」「魔界」というアクの強い設定をカジュアルに昇華させています。
14歳の少年『鈴木入間(すずきいるま)』は、人間界で両親からひどい扱いを受けていましたが、魔界では自分を買った悪魔から非常に可愛がられます。
魔界の学校でも友達が出来て、人間界での不幸がウソのような充実した生活を送ります。そんなところも、読んでいて妙にほほえましくなります。
かと思えば、シリアスなバトルやそれによる入間の成長など、少年マンガの王道的な要素も盛り込まれています。
特に入間が通う”魔界学校”の設定は面白いです。「校歌」「球技大会」「サークル勧誘」などを、悪魔的に変換させています。人間の世界にも存在するものなので、読んでいて感情移入しやすいです。
しかし悪魔学校オリジナルの設定もあって、作品の世界観を良いバランスで守っています。
そして入間の人柄と成長は、読むというより見守るような気持ちにさせられてしまいます。
何と言っても、主人公こそイチオシせねばなりません。入間くん、人間だとバレないように平穏な日々をご所望だったはずなのに、特待生として悪魔学校に入学してしまったのが災いし、その入学式で誰よりも目立つことが当然とされる新入生代表の大役を背負わされるから皮肉なものです。
しかも、禁忌呪文によってその場をザワつかせてるだけでなく、入間くんに決闘を申し込むアリスとの一戦が更なる災いとなって、本人の意思とは正反対の超目立つポジションになるこれらの流れが最高に笑えます。
それだけでは終わりません。問題の回避や解決をはかるべく様々な行動を起こすものの、ことごとく思わぬ方向へ向かって結果目立ってしまうのです。つくづく入間くんの人生は常時ハードモードと言わざるを得ません。ただし、個性豊かな悪魔たちと繋がりが深くなっていきますし、それがいつしかクラスメイトを主として周りに影響を与えていくのが見どころと言えるでしょう。
めちゃくちゃおもしろいです。コミカルに描かれている作品なんですけど、とりあえず、主人公が不憫すぎて笑えるんですよね。
女子でも好きな人多いと思うんですけど、逆的な要素が多いし、面白過ぎる展開が多いのでどちらかというと男性の人におすすめしたい作品ですかね。
出てくるキャラクターもみんなとても個性的でいい感じに描かれているからあなたの好きなキャラクターを探して欲しいですね。
私は断トツで主人公の入間くんを推してしまいますけどね。ありきたりすぎて申し訳ないんですが、アホ過ぎる両親のせいで
悪魔の学校に通わないといけなくなっちゅうところがもうおもしろすぎる。そして、鍛えられたYESマンの感覚がもう最高過ぎるしかなしすぎるし。
こんな不遇な目にあっているのに、いい人になっている感じがたまらないんですよね。危機的回避能力がたかいのもまたおもしろすぎる。
こういう世界観好きなんで完全に私好みでハマっちゃいましたよ。
ふつうにおもしろいじゃないですかこれ。昔で言うところの魔法使いタルるートくんみたいな作品でめちゃくちゃ笑えます。話がサクサク進むし、入間くんがかわいそうすぎて、笑える。まさかの主人公が両親にうられてしまって、そのまま悪魔の孫になってしまうんですが、かわいそうどころかこれまためちゃくちゃおもしろくて、おじいちゃんキャラ濃すぎる。
こんなおじいさんならめちゃくちゃ面白そうだからいいですよね。悪魔だらけのクラスメイトとどうやってうまくやっているか楽しみだし。超回避能力が圧倒的すぎてこれまた爆笑。奇跡のジャーマンシープレックスまできまっちゃうんだからもう笑いしか起こらないです。
読めば読むほどにこの世界の虜になってしまいそうでやばいです。入間くんのキャラが本当に面白いし、親の育て方が破天荒でこれまたやばすぎます。コミカルな作品がよみたい人は是非読んでおいてほしい作品です。ハマってしまうこと間違いありません。
入間くん、おもしろすぎますよね。初めて読んだ時メチャクチャ笑いましたし、面白いから何度も読んでしまいました。それに入間くんがあまりにも可哀そうすぎて不憫すぎて
それでいてなんでもうけいれちゃうような体制になっているのが笑えてしまいました。親に売られてしまって、孫のいない悪魔に溺愛されて、悪魔の学校に通われることになるとかどんなシュチュエーションやねん。キャラクターがみんな個性的だし、めちゃくちゃコミカルに描かれていて笑わせてもらいました。自分がこんなシュチュエーションならと思いながらも・・・入間君の圧倒的危機回避能力に笑わせてもらいましたね。
それでもなんやかんややるときはやる感じの入間君が愛おしい。こんなこと友達になってみたいとか思っちゃいましたね。横にいたら絶対に面白そうですもんね。どんどん学園の中であれよあれよと目立った存在になっちゃうのが面白過ぎました。果たしてどうなっていくのか楽しみです。
この作品はまず最初にアニメから入ってしまったのですが、めちゃくちゃギャグに特化した感じで非常に面白かったですね。

入間くんの性格が誠実そのものなので、とても応援しがいがありますね。この入間くんの両親がかなり面白い人物で息子のことを愛していないのかと疑いたくなるほどの、おかしな感じなので本当に興味深かったです。

サリバンという悪魔に金銭目的で息子の入間くんのことをあっさりと売ってしまうので本当に度肝抜かれました。そして、サリバンの孫として悪魔学校に通うことになってしまうのですが、一人だけ人間ということで、その素性を隠しながら生活している姿にドキドキ感がありましたね。もし人間だとバレてしまったら悪魔たちにどんなことをされてしまうかわからないというスリルがたまりませんね。

でも結構バレずに過ごせるので、ある意味ちょっと拍子抜けな部分はありましたが、ちゃんと友達もできて学園生活を謳歌していくので非常に面白い作品でした。
「 魔入りました!入間くん 」の一番魅力的なキャラクターは、もちろん主人公の入間くんです。自分の意志に反して魔界に連れてこられ、悪魔学校バビルスに入学。魔力もないのにどうなることかと思ったら、意外な大活躍。まっすぐで、誠実で、努力家で、思いやりがあって、根性もあって、友達思い。読んでいて自然に応援したくなるキャラクターです。
 主人公以外のキャラクターももちろんたくさん登場しますが、それぞれが驚くほど個性的で、絵もしっかり描き分けられているので、ほかのマンガにありがちな「キャラの混同」などはまったくありません。そして、数名の悪役以外はすべて好感の持てる魅力的なキャラクターです。
 自由奔放でいつも明るいウァラク・クララ。ハンサムで優秀なアスモデウス・アリス。ゲームの得意なシャックス・リード。剣の達人のガープ・ゴエモン。魔界の芸能界で活躍するクロケル・ケロリ。スケベなのになぜか憎めないカイム・カムイ。それぞれ魅力的なクラスメイトは入間くんを含めて13人。
 クラスメイト以外にも、バビルス理事長のサリバンや、担任のナベリウス・カルエゴなど、個性的かつ魅力的なキャラクターがいっぱいです。
 このマンガのよいところは、過激な暴力シーンがほとんどなく、入間くんの努力は必ず報われるので、子どもにも安心して読ませることができるところだと思います。なるべく長く続いてほしいマンガの1つです。
この作品はやっぱりキャラクターの部分が非常に魅力的ですね。主人公の入間くんはもちろんなのですが、その友達としてクララという女の子がいたり、アスモデウスという悪魔とも親友になっていくので非常に面白い展開です。

個人的に好きだったエピソードはクララと仲良くなるシーンですね。クララは天然で人がいいということで学園の不良達からいいように扱われていて、それを入間くんが救ってあげるのでちょっと感動できるところもあってこの場面は必見ですね。クララは最初、なかなか本心の部分を周りに曝け出してくれなかったのですが、入間くんが心を開いたらすんなりと本心を打ち明けてくれたのでなんだか気持ちが通じ合ったような気がして嬉しかっですね。

それからやっぱりクララの入間くんに対する呼び方が好きですね。入間のことを「いるまち」と執拗に呼んでいるので、その姿がとても可愛らしいです。この作品のヒロインですから、とても魅力があってすごく好感が湧きました。
両親の私欲のために悪魔に売られてしまった主人公の入間くんが孫のいない悪魔に溺愛されてしまって、そのまま悪魔の学校に入学することに。とんでもないシュチュエーションとぶっ飛んだ世界観。そして笑わせくれるような描写がメチャクチャ面白い。人間界にはないような悪魔学校の世界観やシュチュエーションが見どころです。
まわりから勘違いされてしまいどんどん悪魔界で大物になっていく入間くんが可愛すぎるし面白過ぎる。本人は全然そんなきがないんだけどあれよあれよと面白い展開に巻き込まれていくのがやっぱりおもしろいですよね。
あり得ない展開にたくさん笑わせてもらいましたし、辛いときとかしんどいときとかに現実逃避したくてこの作品を読めば思わず元気にさせてくれるようなお話です。入間くんが悪魔界でどうなっていくのか楽しみでしょうがない。キャラクターたちがみんな個性的でみんな大好きになってしまいました。こんな学校絶対入学してみたいですね。
主人公である入間くんに注目してほしいです。

とあるエピソードで悪入間という人格が覚醒してしまう話があるのですが、それがとても面白かったです。いつもは物腰が柔らかで口調も優しいのですが、この悪入間はオーラがなんだかトゲトゲしていて近付き難い雰囲気を孕んでいるのでそれがちょっと格好いいですね。

学園でも、この入間のイメチェン姿を見て人気が爆発してしまう展開があるので非常に面白いです。たしかに悪入間の色気がダダ漏れになっているので、このキャラで始まった方がこの作品はもっと面白かったかもしれませんね。

あと普通の入間に戻った時の安心感の部分にも注目してほしいです。入間は癒し系で悪入間はアダルティな色気という違いがあるので非常に興味深いです。個人的には悪入間の方が好きですね。アスモデウスよりも格好いいとさえ思うので、この存在は最高です。一人称も俺に変わるので、その無骨な感じも非常に魅力的です。それからクララと悪入間の絡みもなんだかカオスで笑えました。

\魔入りました!入間くんを無料で試し読み/

コミックシーモア公式サイト

まとめ

「魔入りました!入間くん」を全巻無料で読めるサイトやアプリはないか?お得な方法をリサーチして5つ星評価でオススメサイトをご紹介いたしました。

リサーチ結果として全巻無料で読めるサービスはないものの、全額ポイント還元により実質無料で読んだり、お得なクーポンで安く読めることは可能です。

【5つ星★★★★】オススメ電子書籍サイトまとめ

  • コミックシーモアなら月額メニュー登録で全額ポイント還元。実質全巻無料で読める。
  • ebookjapanは6冊までの50%OFFクーポン配布でお得。
  • Amebaマンガは100冊まで40%OFFクーポン配布でお得。
  • まんが王国なら全巻最大50%〜80%還元でお得に読める。(★4つ)

どれにすればよいか迷う・・という方は月額メニュー登録→全額ポイント還元で実質全巻無料で読めるコミックシーモアがオススメです。お得なキャンペーンは予告なく急に終了することがありますのでぜひお早めにどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました